-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
パン好き hana
2005 / 12 / 12 ( Mon ) 00:00:00
今日のパン。
というか、最近のパン。
レーズンツォップ。

記憶を辿り分量量る。
砂糖OK。 塩OK スキムミルクOK。
卵もOK。 その他の材料もOK。
でも・・・ 何か忘れてるような。。。

コネ終わり、一時発酵終了。
あ 忘れてた~!!
hanaちゃんの大好きなレーズン入れるの忘れた~!!
レーズンツォップのレーズン忘れた。
分割する途中でレーズン混ぜる。
うちの hana、ハムスターの癖にヒマワリの種より焼きたてパンが好き。
レーズン真っ先に探して頬張るhana。
もうじき焼きあがるよ。
* hana * trackback(0) * comment(0) * page top↑
hana の環境。
2005 / 11 / 06 ( Sun ) 00:00:00
段々朝夕寒くなってきたので、巣を入れてやった。
でも中々巣に入らない。
チップだけにしたらチップを巣に運ぶかな?
チップだけだと hana 落ち着かない。
やっぱし新聞紙少し入れてあげたら・・・
そそくさと新聞紙、巣の中に運び入れた。
その様子は ⇒
ポチッと押して動画をどうぞ。
BGMは BON JOVI です。
* hana * trackback(0) * comment(0) * page top↑
hanaちゃん用の。。。
2005 / 10 / 24 ( Mon ) 00:00:00
hanaちゃん用のパンは、超ミニサイズ。

051024_03.jpg

* hana * trackback(0) * comment(0) * page top↑
hanaちゃん用の。。。 
2005 / 10 / 18 ( Tue ) 00:00:00
ミニバターロール。

051018_002.jpg

起きたらあげましょう。
早く起きないかなぁ。
焼き立てだよ!!!

我が家のhanaちゃん、
パン大好きです。

051018_004.jpg

匂いに誘われ、hanaちゃん現る。
* hana * trackback(0) * comment(0) * page top↑
やられた~!!! 
2005 / 10 / 09 ( Sun ) 00:00:00
hanaちゃんのお掃除。
私の足元でウロチョロ、ちょっかい出します。
チョッと邪魔です。
玄関で遊んでてね。

051009_022.jpg

ウロチョロしてるけれど、やっぱりお家が好き?

051009_020.jpg

飽きてきたのか。。。
「一緒に遊んでぇ♡」 と目で訴える。

051009_023.jpg

デジカメ取り込んで大きい画像見たら・・・
や、やられてた!!!

051009_1.jpg

齧られた~!!!
* hana * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
