-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
五月人形。
2005 / 04 / 29 ( Fri ) 00:00:00
久し振りに五月人形飾りました。
組立図の写真が古い。
髪型もお化粧も・・・ 古~~い。

050429_014.jpg

組み立てたはいいが、飾り方がわからない。
説明書もない。
昔のアルバムを取り出す。
28年前のアルバムを参考に飾る。
懐かしくて、チョッと見入ってしまった。

050429_2.gif

伊達政宗の兜。

050429_3.gif

この三日月型がかっこいい。

久し振りに見たアルバム。
昭和52年7月24日の長男。(10ヶ月半)
本人見たら怒るわね。

770724_2.jpg

いい湯だな♪♪

ちなみに・・・ ヌードです。(*ノ▽ノ*) イヤ~ン
ウフフ、可愛かったわね。
来年30。
私も30トシ取ったぁ。(TДT;)シクシク
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
毎日、BON JOVI 
2005 / 04 / 14 ( Thu ) 00:00:00
朝夕の通勤時間は BJ TIME。
先週まで、ず~っと
left.jpg
THIS LEFT FEELS RIGHT

20060319175136.jpg
CROSS ROAD

「よく厭きないねぇ。」と言われつつも毎日聴いてた。
厭きません。
何度聴いても厭きません。
BON JOVI 様は素敵です。

今週からはアルバム入れ替え・・・
crush.jpg
CRUSH

05.jpg
KEEP THE FAITH

CRUSH の中の「IT'S MY LIFE」とても好き。
生BJの時は、飛び跳ねてる私。
とっても大好きな曲のひとつです。

KEEP THE FAITH の中では「DRY COUNTY」
マイナーな曲だけど、ファンの中ではベスト5に入った曲。
9分51秒と長い曲だけれど、とっても素敵な歌です。

KEEP THE FAITH は、コンサートでやらない曲が入ってるけれど、
それがまた新鮮な感じに聴こえる。
暫く、この2つのアルバムが続くわね。

* MUSIC * trackback(0) * comment(0) * page top↑
復活ぅ~!!! 
2005 / 04 / 02 ( Sat ) 00:00:00
05-04-02_17-54.jpg

3年振りの復活? 我が家の精米機。
久々にオークションで玄米競り落とし
久々に精米機で精米。
レシートが説明書に貼り付けてあって
購入したのは5年前。
その頃は精米に燃えてて オークションに燃えてて
そのうち熱も冷め 精米機は忘れ去られ・・・
と言うより面倒になってきて・・・

久々に精米機復活。
今夜の夕食は、今日精米仕立てのご飯 です。
* foods * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
