-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
明日のお昼用の・・・
2005 / 05 / 11 ( Wed ) 17:26:36
手前が明日の朝食用。
右側小さめ、つまみ食い
やっぱり焼き立て最高
そして、向こうが・・・
明日のお昼用のチーズフランスパン。

050511.jpg

* foods * trackback(0) * comment(0) * page top↑
昨日の私。
2005 / 05 / 01 ( Sun ) 00:00:00
朝4:30就寝、7:30起床。
チョッと睡眠不足。いえ、ダイブ睡眠不足。
にも拘らず、午後から主人とボウリング。
ヒロシがCMやってるあそこ。
5G1580円(会員価格1500円)

1G目。
チョッと調子の悪い主人、チョッと調子良かった私。
仲良く()141。
途中、レッドピンが含まれてる時があって・・・

050430_1.jpg

1投目でレッドピンだけ残すと景品が・・・
↓こんな具合にね。

050430_2.jpg

それで貰った景品がコレ。
80-90年代のCD(5曲収録)とカップ麺2個。
CDは色々あったらしい。
今思うと全部CDにすればよかったかも。。。

050430_3.jpg

「今日はガター1つも出ないね。」なんて言ってたら・・・
4G目の8フレで主人が初ガター。
ありゃ、やっちゃったわね。
続いて私も・・・ ガター
私もやっちゃった~。
5G目は睡眠不足という理由をつけて・・・
調子悪かったですねぇ。
スペアもストライクも1本も取れなかった~。
100も行かなかったぁ。
昨日のAVEは118。
ま、こんなものでしょう。
そう言えば昨日は2時間以上もいたのに、、、
ムーンライトストラクゲームがなかったわ。

ボーリングの後は、ゲーセンでチョッと遊んで、hanaちゃんの買い物。
そのうちUPしますね。
そして、夕食は久し振りに焼肉。
今はPCで注文するのね。
注文は勿論、占いもゲームもある。

昨日は食べすぎ~。
主人が 「焼肉だと良く食べるよね。」だって。
でも、やっぱり食べすぎ~。
最後の3品が多かった。

でも・・・別腹のデザート。
悩む。悩む。。悩む。。。
杏仁豆腐も食べたいし、ミニチョコサンデーも食べたいし。。。
悔いは残したくないなぁ。

050430_6.jpg

ウフフ、2つ注文しちゃいました。

はい、今日のお会計。

050430_4.jpg

やっぱり食べすぎ  チョッと飲みすぎ
前日(肉の日)なら半額チケットバックあったのにね。

昨日食べ過ぎの為、今日は簡単夕食です
* foods * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
