-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あぁぁぁぁ!!! 
2005 / 06 / 30 ( Thu ) 00:00:00
今日は30日。
ジャ○コのお客様感謝デー。
主人にメール。
<パジャマ買う? ジャ○コに来る?>
<うん、行く> 即答。

パジャマ etc. 購入。
さて、次は食料品。
今夜の夕食何にしよう?
「食べて帰ろうか?」
そう言われれば、外食でしょう。
まずは生ビール。
乾いた喉を潤すにはビールでしょ?
そして、食後はやっぱりこれでしょ?
↓今日はミニチョコサンデー。
050630_1.jpg

お店を出て思い出した。
あぁぁぁぁぁぁぁ!!! 
忘れたぁぁぁぁぁ!!!
食前の寒天。
家帰ってから食べました。
りんごジュースの寒天。

050630_02.jpg

* foods * trackback(0) * comment(0) * page top↑
寒天を使って。。。 
2005 / 06 / 26 ( Sun ) 15:36:36
昨日はこれ、コーヒー牛乳。

05-06-25_08-54.jpg

今日はこれ、オレンジジュース。

050626_001.jpg

そして、今日の3時のおやつ・・・ 水羊羹。

050626_008.jpg

おまけの写真。

050626_006.jpg

今朝のお洗濯。
発酵中のパンみたいでしょ?
シーツが丸まって、すっぽり包んじゃった。
* foods * trackback(0) * comment(0) * page top↑
男心って。
2005 / 06 / 23 ( Thu ) 00:00:00
あさって美容院。
カラーリングとカットで予約したんだけど・・・
ちょっと心が揺らいでる。

「最後のストレートにしようかな?」
「最後のって?」
実は、前回ストレートにした時、
「年齢(トシ)を考えなさいね。」って娘 に言われた。
グサッ
でもね、トシを考えなくっちゃと思いつつも、さらさらヘアに少々憧れるんだ。

主人に聞こえるような声で
「ストレートにしちゃおうかな」
返って言葉は
「それって罪だよ。」
罪って?
後ろから見た時と前に回った時のギャップ。
後ろから見た時と前から見た時と同じ年齢に見えなくちゃ駄目だってさ。
後ろから男心をくすぐるなってさ。
ストレート髪、それって罪作り?
男心ってそんなもん?
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
父の日。
2005 / 06 / 19 ( Sun ) 00:00:00
昨日は長男宅へ。
一人暮らしの2LDK、食器洗い機、いいなぁ。
夕食は、父の日母の日兼ねてご馳走に。
やっぱり締めくくりはこれでしょ。

050619_1.jpg

食後は、ゲーセンへ。
娘の大好きなドラえもん。

050619_2.jpg

妹の為に(?)夢中になるお兄ちゃん。
ゲットしたはいいが、出口から取れない。
係員さんが手を入れるが取り出せない。

050619_3.jpg

次男夫婦からは、これ。
ライオンキングのチケット。
7月2日の土曜日。
2階席中央の1番前。
結婚してから、父の日母の日と電話してくるようになりました。
でもね、間違えて先週電話掛けてきた次男。

娘からは・・・ これ。

050619_4.jpg

可愛いでしょ?

母の日のセット。

050619_5.jpg

3人の子供達とKちゃんありがとう。
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
午後4時の私。
2005 / 06 / 16 ( Thu ) 00:00:00
あぁ、なんか美味しいもの食べたいなぁ。
私は何を食べたい?
何が食べたいんだろう?
自分で作るものに飽きちゃった。
あぁ、美味しいもの食べたいな。

仕事中の私 、友達 に聞く。
「今、何が食べたい?」
「お寿司。」
「お寿司ねぇ、いいかも。。。」

帰りの更衣室、主婦仲間 に聞く。
「今夜、何にするの」
「お寿司食べたいけど、ご飯タイマーやっちゃったし。。。」
「お寿司ねぇ、いいかも。。。」

ご飯タイマー掛けてたけど、私はお寿司モードへ
夕食、お寿司にしちゃいました。

あぁ、おなかすいちゃった。
早く帰ってきてぇ
* foods * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
