-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今度は、、、
2005 / 08 / 31 ( Wed ) 00:00:00
少し横から撮ろうっと。

0508031_004.jpg

器の形がわからない。
* foods * trackback(0) * comment(0) * page top↑
今度は、、、
2005 / 08 / 31 ( Wed ) 00:00:00
少し横から撮ろうっと。

0508031_004.jpg

器の形がわからない。
* foods * trackback(0) * comment(0) * page top↑
IT'S MY LIFE
2005 / 08 / 26 ( Fri ) 13:05:10
今日の通勤曲。
昨日の続きで、「NEVER SAY GOODBYE」 から。
と言う事は次は・・・「IT'S MY LIFE」

今は、<CRUSH>と<CROSS ROAD>をリピートで聴いている。
今日は、「IT'S MY LIFE」 5回聴いちゃった。
6回目の途中で会社に着いた。
帰りも 「IT'S MY LIFE」 からスタートです。
今日はリピートキチンと出来ましたよ。

pick0212.jpg

うわぁ、やっぱりかっこいいねぇ。

今夜は、今月いっぱいで退職される女の子の「FAREWELL PARTY」
有志で30名程。
ま、会社近くのお寿司屋さんで送別会です。
* MUSIC * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あれ。
2005 / 08 / 17 ( Wed ) 00:00:00
夕食時の主人。
 「あれ、食べようかな?」
 「あれ?」
 「ゆきこじゃなくて、ゆみこじゃなくて・・・」

主人の言わんとした事わかった。

 「これでしょ?」

ゆかり

女性名で覚えてた主人。

 「何で、ゆかりって言うんだい?」
はて、何故でしょう?
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
またまた、やっちゃいました。
2005 / 08 / 10 ( Wed ) 00:00:00
17:40、帰宅と同時にPCスイッチON。
しばし、PCタイム。
途中・・・ あら?
ご飯タイマー鳴ったかな?
とは思ったけど、、、 気にせずPCタイム。

18:20、そろそろ食事の準備を!
うわぁ!! ご飯が~!!!
タイマー忘れたのではなく、お米を研ぐのも忘れてた私。

急遽、主人にメール。
<お米研ぐの忘れた~。外で食べる>

はい、今夜は外食。
うふふと言うか、ラッキーと言うか♪

まずは、
つまみ数点、
締めは鮭茶漬け。

050810_2.jpg

そしてデザートは・・・

050810_3.jpg

チョコパフェ。
好きですなぁ。
主人は、杏仁豆腐。

050810_4.jpg

たまには、お米研ぎ忘れもいいかな?
* foods * trackback(0) * comment(0) * page top↑
久々の。。。 
2005 / 08 / 07 ( Sun ) 00:00:00
体重測定。
前回から約3ヶ月ぶり。
5月5日の体重測定。

あれから3ヶ月。
予想はしてたけど・・・
やっぱり大きくなってました。
hana も私も夏痩せしない体質でしょうか?

050807_1.jpg

全くおとなしく体重測らせません。

050807_2.jpg

このお尻が可愛いでしょ?
* hana * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
