-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
久々、昆布の佃煮。
2005 / 09 / 26 ( Mon ) 00:00:00
朝夕涼しくなってきました。
湯豆腐が恋しい季節です。
と言う事で、湯豆腐の昆布で久し振りに佃煮作りました。
チョッと味見。
う~ん、美味しい♪

050926_1.jpg

瓶に詰めて

050926_2.jpg

ご飯食べ過ぎないようにしようっと。
* foods * trackback(0) * comment(0) * page top↑
今日もガリガリ♪
2005 / 09 / 24 ( Sat ) 00:00:00
今日もガリガリ♪
朝からガリガリ♪
起きればガリガリ♪
元気な hana です。

050923.jpg

* hana * trackback(0) * comment(0) * page top↑
またまた急に!
2005 / 09 / 17 ( Sat ) 21:27:03
夜7時過ぎ、電話が・・・

 「もしもし。」 (いたずら電話あるから名前名乗らない私)
 「俺、○○(長男)」 (周りがザワザワしてる。もしかして)
 「今どこ?」
 「札幌。お土産何がいい」 (またまた急に!考える時間ないじゃないの)
 「札幌ラーメン」 (ラーメン好きの私)
 「ラーメンなら、この前の利尻のお土産で買ってある。」 (そういえば8月に北海道行ったわねぇ。)
 「賞味期限大丈夫?」
 「うん、12月までだから大丈夫だよ。それで何にする?」
 「う~ん、じゃ、六花亭のストロベリーチョコ。 」
 「わかった。」

いつも急に電話掛けてくる長男。
前もって言ってくれればキチンと考えておくんだけど。。。
もう今頃は東京着いたかな ?
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
今日はボ~。
2005 / 09 / 17 ( Sat ) 16:54:00
今日は、チョッとボ~っとしてます。
BON JOVI のボ~
そうかも・・・

今朝は3時過ぎに寝て、4時起き。
アムステルダムでのイベントライブ中継。
同じ時間、同じ曲で過ごしました。
あぁ、同じ時間過ごしてるんだなって思うだけで幸せ。
HAVE A NICE DAY の次に私の大好きな IT'S MY LIFE。
今回のアルバム以外にも、いつもの曲も・・・
SOMEDAY I'LL BE SATURDAY NIGHT は、アコスティックバージョン。
いつもの 「ヘイヘイヘイ」 とジャンプは出来ないけれど
このバージョンもいいね。
ライブ終了したのが、5:40頃。
もう外は明るくなってきました。

3時過ぎに寝て4時に起きて
6時過ぎに寝て8時に起きた私。
今日はチョッとボ~っとしてます。

話は変わり、、、
今日は近所のスーパーの改装閉店セール最終日。
全商品40%OFF。
狭いスーパー、レジまでの長い行列、
列に並びながら商品調達。
卵パック、ラスト1個ゲット。
その直後、「あぁ、卵売り切れ~」と言う声。
ウッシッシ、私がラスト1個ゲットしちゃったものねぇ。
この優越感、わかるかな

レジの表示額、6500円ほど。
割引で3900円。
2600円も割引。
嬉しいねぇ。

さぁてと、今日は早く寝ようっと。
12時前には寝ようっと。
* MUSIC * trackback(0) * comment(0) * page top↑
見れるかな?
2005 / 09 / 17 ( Sat ) 00:32:00
アムステルダムのリリース・イベントのライヴ中継。

現在、ヨーロッパでニュー・アルバム『ハヴ・ア・ナイス・デイ』のプロモー
ション活動中のボン・ジョヴィ。そのハイライトとして、本日9月16日、アムス
テルダムのHeineken Music Hallで行うイベントの模様が、インターネットで中
継されることになりました。もちろん彼らのライヴ・パフォーマンスがたっぷり
フィーチャーされます。
 この模様をhttp://bon-jovi.jpでご覧頂けることになりました!
イベントの中継スタートはGMT19時(日本時間17日午前4時)、バンドの登場は日本
時間の午前5時30分頃を予定しています。生で見られない方々もご安心ください。
9月25日までアーカイブでもご覧頂けます。

と、メールマガジン来ました。
今起きてる私、この時間起きれるでしょうか?
* MUSIC * trackback(0) * comment(0) * page top↑
HAVE A NICE DAY
2005 / 09 / 14 ( Wed ) 00:00:00
初回限定盤スペシャルDVD付、発売日に購入。

niceday.jpg

ただ今、DVD見てます。
癒されるって言葉嫌いだけど、
BON JOVI 見てると幸せな気分になれる。
初恋のドキドキ感 みたいな。。。

明日からの通勤曲は、コレです。
視聴してみる?
明日から、コレ聞きながらルンルンで歩いてますよ私。
* MUSIC * trackback(0) * comment(0) * page top↑
今日も BON JOVI 
2005 / 09 / 13 ( Tue ) 00:00:00
「BON JOVI CRUSH TOUR 2000 」 ライヴ・イン・チューリッヒ 見てます。
いいねぇ、ライブって。
あぁ、ライブ行きたいです。

050913_004.jpg


050913_003.jpg

ONE WILD NIGHT 前奏の時の、JONの腰の振り。
わかる人にはわかる。
お茶目なJON。

050913_007.jpg

JUST OLDER

050913_010.jpg

KEEP THE FAITH マラカス王子。

050913_011.jpg

途中で主人が・・・ 「TICOは?」
私・・・ 「5枚しか画像載せられないから・・・」

↑あぁぁぁぁ!TICO 映ってたぁ!!
KEEP THE FAITH のJONの後ろ。
* MUSIC * trackback(0) * comment(0) * page top↑
HAVE A NICE DAY
2005 / 09 / 12 ( Mon ) 00:00:00
BON JOVI 来日しました。

<HAVE A NICE DAY> 引っさげて。

050912.jpg

YAHOO!にて、ライブトーク。
主人のPCからTVに繋いで、TVの画面で見てました。
TVにデジカメ向けて・・・
チョッと変

JON いつ見てもかっこいいねぇ。
050912_004.jpg

RICHIEも、かっこいいねぇ。
050912_010.jpg

TICO 渋いねぇ。THE HIT MAN!
050912_022.jpg

<DAVID 日本酒好きなのがわかった。冷やも熱燗も・・・
050912_021.jpg

30分間デジカメ向けて、33枚撮りました。アホか!

来年、日本に戻ってきてライブやると言ってました。
来年、ライブあるんですね。
楽しみ♡
その日まで頑張ろうっと。

今、気付いた。
BON JOVI だと、敬語使ってるわね私って。
* MUSIC * trackback(0) * comment(0) * page top↑
長男の誕生日。
2005 / 09 / 06 ( Tue ) 00:00:00
今日は長男の誕生日。
初めての出産でわからない事ばかりの私だった。
陣痛こなくて陣痛誘発剤を2日(2本)打って、
それでも陣痛こなくて帰らされた。。。
帰り道でパチンコやって、テクテク歩いて帰ったわね。
家着いたら破水して、即病院へ逆戻り。
どの時点で生まれるのかもわからくて、
危うくトイレで産み落としそうになったり(?)

050906

その子も来年三十路です。
あぁ、この子を産んだ時は私も若かった。
20代前半の若々しいママだったわね。
そのママも今じゃオバちゃんです。
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
青汁入り牛乳寒天。
2005 / 09 / 03 ( Sat ) 00:00:00
見た目美味しそうでしょ?

050902.jpg

器に盛るとデザートみたい。

さて、問題のお味ですが・・・
じっくり味わうと青汁の味。
隣の子には好評だったので、分量教えてあげた。

青汁って意識して食べてるからなんだけど、
私はやっぱり美味しい寒天のがいいな。
あと1袋残ってます。
もう1回作らないと駄目ですね。
* foods * trackback(0) * comment(0) * page top↑
美味しそうでしょ?
2005 / 09 / 01 ( Thu ) 00:00:00
今日はコレを作った。

050901_003.jpg


美味しそうでしょ?
メロン風味?
抹茶味?

NO! NO!!
例のアレ。

0508024_06.jpg

はい、青汁です。

お味は・・・
明日の日記にて。。。 (またもや、引き延ばす私)

味、どうだろう?
チョッと不安。
* foods * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
