-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
hanaちゃん用の。。。
2005 / 10 / 24 ( Mon ) 00:00:00
hanaちゃん用のパンは、超ミニサイズ。

051024_03.jpg

* hana * trackback(0) * comment(0) * page top↑
hanaちゃん用の。。。 
2005 / 10 / 18 ( Tue ) 00:00:00
ミニバターロール。

051018_002.jpg

起きたらあげましょう。
早く起きないかなぁ。
焼き立てだよ!!!

我が家のhanaちゃん、
パン大好きです。

051018_004.jpg

匂いに誘われ、hanaちゃん現る。
* hana * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ラッキー♪
2005 / 10 / 15 ( Sat ) 00:00:00
散髪から主人が帰ってきた。
カサカサ音がする。
たばこと一緒にアイスも買ってきた。

051015.jpg

「私、今忙しいからアイスあとでいい。」
「俺は今食べるよ。でも、半分でいいかな」
「そう じゃ、私が先に半分食べる」

ウフフ♪ 残り1個は私のもの。ラッキー♡
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
やられた~!!! 
2005 / 10 / 09 ( Sun ) 00:00:00
hanaちゃんのお掃除。
私の足元でウロチョロ、ちょっかい出します。
チョッと邪魔です。
玄関で遊んでてね。

051009_022.jpg

ウロチョロしてるけれど、やっぱりお家が好き?

051009_020.jpg

飽きてきたのか。。。
「一緒に遊んでぇ♡」 と目で訴える。

051009_023.jpg

デジカメ取り込んで大きい画像見たら・・・
や、やられてた!!!

051009_1.jpg

齧られた~!!!
* hana * trackback(0) * comment(0) * page top↑
間違い電話。
2005 / 10 / 07 ( Fri ) 00:00:00
今日は夏休みをとった。
6-10月までに6日間の夏休み、残り2日。
あと1日は11日に。
5連休の私です。
夏休み捨てる人もいるけれど、取らなきゃ損ソン。
涼しい夏休みとなりました。
でも主婦は夏休みでも主婦です。
専業主婦の1日でした。
チョッピリ忙しかった

夕方5:40、電話あり。
「もしもし・・・」 って出たら
「あ、間違えた。」 聞き覚えのある声。
次男であった。
「もしもし」 の声だけで母親の声がわかった
自宅に帰るコールするつもりが、実家に掛けてきた息子。
毎日帰るコールしてるらしい。
親に似て、おっちょこちょいな次男であった。
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
娘の誕生日。
2005 / 10 / 04 ( Tue ) 00:00:00
今日は娘の○○歳の誕生日。

051004.jpg

この子は・・・

妊娠に気付く前に夢に出てきた子。
私と手を繋いで、自分の事を○○○ちゃんと言っていた。
「お父さん、私妊娠してるよ。女の子。名前は○○○ちゃん。」

予定日が過ぎても産まれる気配なし。
お腹はとんがってる。
周りからは、「絶対男の子だよ。」 と言われても絶対女の子と信じてた。
予定日から10日ほど経った土曜日。
「先生、上の子2人予定日より13日遅れの月曜日に産まれたので、この子も13日遅れの月曜日に産まれるような・・・ 月曜日に入院させて下さい。」
と言って入院。
月曜日、陣痛誘発剤1本打ったけど陣痛弱し。
夕方、担当医が帰られる時、「今日は産まれなかったね。」

夜9時の消灯。
室内が真っ暗になるとお腹に神経集中する。
陣痛の感覚短くなってきてる。
まだまだだ。まだ看護婦さん呼んだら悪いなぁなんて冷静な私。
お腹がキューっと痛くなるけど我慢我慢の私であった。
なるべく我慢!!!
意外と気が小さい私。
看護婦さん呼んじゃ悪いな、見回り来るまで我慢しよう!!! で我慢してました。
11時、待ちに待った見回り。
「あのぉ、そろそろなんですが・・・」
歩いて分娩室へ。
11:26には長女出産してました。
夜中に産まれたのに、翌日にはこの子が決めてた通りの○○○で出生届。

ただ、この名前も困った事がひとつ。
小学校の国語の授業で<名前の由来>と言うのがあった。
親が考えに考えて付けた名前の由来。
でも、娘の場合は、自分が名付け親?
「私の名前の由来は?」 と聞かれ
「夢の中で、自分で○○○と言っていた。」 としか答えられなかった。

9月、10月、11月と子供達の誕生日が近づくと当時の事を思い出す。
私も歳とったのかな?
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
焼肉。
2005 / 10 / 01 ( Sat ) 00:00:00
今日は残業なしの予定だった。
今日までの急ぎの仕事は片付けた!!! はずだった。
終了間近の5時前。
「チョッと修正入るから・・・」
担当者の修正資料待ち。
帰れないジャン!!!
結局資料待ち&修正で2時間残業。

今日は、キチンと夕食作る予定だった。
ご飯もタイマー掛けてきた。
でも・・・ でも・・・ 残業中の私、何となく焼肉モード。

「外食にする?」 で、久し振りに焼肉屋。
「今日は余り飲まないからな。」って主人。
昨日飲み会だったので今日は余り飲みたくないみたい。
私も前日飲み会の日は次の日は飲みたくないもの。
「今日は食事だぞ、食事。」
そうよ、夕食よ。
そこの焼肉屋は炭火焼で程よい火加減。
ご飯も美味しい。
そして、ココの焼肉の時の〆は

051001.jpg

美味しいんだな、これが。
毎回注文する杏仁豆腐。
* foods * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
