-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今話題の・・・
2006 / 04 / 30 ( Sun ) 19:59:18
その名も、

06-04-30_18-22.jpg

ネーミングに惹かれて買ってしまいました。
お値段は・・・ (今レシートを見る)
278円でした。
お値段もいいお値段でした。
* foods * trackback(0) * comment(8) * page top↑
今日から Gackt 。
2006 / 04 / 27 ( Thu ) 21:49:08
その1。
3年振りに通勤曲チェンジ。
BON JOVI から Gackt へ!
ゆず/体育館ツアー2003 「スミレ」 @さいたまスーパーアリーナ。
1ヶ月程ゆずを聴いて以来の BON JOVI チェンジ。
毎日毎日 BON JOVI ・ BON JOVI。
今日からは Gackt。
久し振りの日本語の歌です。
Gackt じっくり聴いた事なかったけど、、、
なかなかいいわ。

その2。
朝7:15 1回目の私の目覚まし着うた。
長淵剛の 「しあわせになろうよ」
あと5分ね、あと5分。

7:20 2回目の 「しあわせになろうよ」
と同時に主人の目覚まし着うた。
Gacktの 「ありったけの愛で」
2曲同時になると雑音です。
私は7:20起きると同時にアラーム解除。

7:25 「ありったけの愛で」 2回目。
「音、ちっちゃくない?」 と主人。
「いいえ、おっきな音ですよ。」
今日からGackt のアラーム音。
明日も2回目は2曲混ざって雑音と化す。

視聴はこちら。
長淵剛 「しあわせになろうよ
Gackt 「ありったけの愛で
* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
期間限定。
2006 / 04 / 25 ( Tue ) 22:57:05
期間限定テンプレート。
こどもの日バージョン。
可愛い。。。
* Diary * trackback(0) * comment(8) * page top↑
娘の1ヶ月。
2006 / 04 / 23 ( Sun ) 20:13:54
3月末、娘の新生活始まりました。
続きを読む
* 家族 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
あら?不思議。
2006 / 04 / 19 ( Wed ) 20:11:49
不思議画像。
PCに保存してご覧あれ。
あら?不思議。

thm323_1119874871867.jpg

* Diary * trackback(0) * comment(9) * page top↑
朝の唄。
2006 / 04 / 18 ( Tue ) 21:44:26
朝7:20。
主人の携帯アラームで目を覚ます。
あら? 私の携帯は?
昨日からマナーのままだった。
でも、朝はやっぱりこの唄。

FLCF-7200.jpg

♪出会った頃の二人に
  も一度戻ってみよう
   そして二人で手をつなぎ
    しあわせになろうよ♪♪

私の1日はこの唄から始まる。
* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
葉っぱが!!!
2006 / 04 / 17 ( Mon ) 21:50:50
花びらに!!!

06-04-17_08-381.jpg

今朝見つけたチューリップ。
↓の写真にも写ってますね。(右下)
* Diary * trackback(0) * comment(3) * page top↑
お土産。
2006 / 04 / 16 ( Sun ) 14:43:22
UPしました。
最近UPするのは<お土産コーナー>だけですね。
<最新作へGO!> からご覧あれ。
レシピもUPせねば。。。
* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
今年のチューリップ。
2006 / 04 / 15 ( Sat ) 20:08:07
鉢植えなのに、とっても綺麗に咲きました。
でも、もうそろそろ花も落ちちゃうかな?

06-04-13_08-341.jpg

(写真は一昨日のチューリップ)
* Diary * trackback(0) * comment(0) * page top↑
アルコール禁止中。。。
2006 / 04 / 13 ( Thu ) 21:45:27
ワケあって期間限定アルコール禁止の主人。
「気にしないでいいよ。」の一言に・・・
「気にしてません。」

06-04-13_18-23.jpg

「なんか今日の夕食、ツマミみたいだな。」
そんな事ありませんわよ。(笑)
* 家族 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
素肌をみがいて。。。
2006 / 04 / 12 ( Wed ) 20:31:09
会社の友達の京都土産。
これ、頂きました。

つやの玉


仕事中の私達。
「使用後は水洗いしてビニール袋に入れて冷蔵庫に保管だって。」
「またはスポンジを通気性のいい所で乾燥させて保管だって。」
「3人で艶々美人になろうね。」って。
仕事中にそんな事話してる私達だけど、
仕事はバッチリこなしてますわよ。
* Diary * trackback(0) * comment(5) * page top↑
HAVE A NICE DAY TOUR
2006 / 04 / 09 ( Sun ) 15:33:20
去年の11月22日の先行予約。
ネットが繋がらず予約できたのは深夜2時前。
あれから4ヶ月半。
3年3ヶ月振りの今回の私のBJ終わっちゃいました。

午後2時過ぎ。
あと3時間だ~と思ったら、ドキドキ・ドキドキしてきた。
3年3ヶ月振りのBJ。
久し振りに恋人に会うようなドキドキ感。
4時前には東京ドーム着。

060408_1.gif

あぁ、ジェットコースター乗りたいなぁ。
「キャーッ!!!」 と悲鳴。
BJがドーム入りしたのかと勘違いしちゃった。
ジェットコースターの悲鳴だったのね。
私はジェットコースター乗っても悲鳴出さない、笑ってる。

会場に入り席を確認。
まぁまぁの席ジャン。
前回のアリーナ席より良く見える。
さぁ、グッズ買いに行きまっしょ。

タオル(2000円) (約)22cm x 110cm。
多分使わなくて壁飾り用かも。。。
グッズ売り場で飾ってあったのがかっこ良かった。

BJ_TOWEL.jpg

キーホルダー。(1500円)
キーホルダー

可愛い、かっこいい。
続きを読む
* MUSIC * trackback(0) * comment(3) * page top↑
着いたよ。
2006 / 04 / 08 ( Sat ) 16:00:15
20060408160015

3年3ヶ月振りのBJ迄あと1時間。
席もいい席。グー(^O^)g
* MUSIC * trackback(0) * comment(2) * page top↑
明日は BON JOVI ♡
2006 / 04 / 07 ( Fri ) 21:06:42
明日です。
とうとう 明日 になりました。
でもね、こんなニュースが・・・

■リッチーが左腕を骨折。日本公演は予定通り開催
ボン・ジョヴィのリッチー・サンボラが、3月第4週にロサンゼルスの自宅で転倒し、左腕を骨折しました。彼は治療を受けた後、現在は左腕を吊っている状態ですが、バンドは4月8日からスタートする日本公演は予定通り開催すると発表しています。なお、リッチーの左腕は、ヨーロッパ・ツアーがスタートする5月までには回復する見込みです。

ちょっと心配。
ギター弾けるのかな?
時間いつもより短縮かな?
* MUSIC * trackback(0) * comment(2) * page top↑
桜。
2006 / 04 / 02 ( Sun ) 15:48:59
昨日の桜。
いつものウォーキングコースも昼間歩くといい景色です。
しだれ桜のよう。。。(画像は全てサムネイル)
V9030014.jpg

雪柳も素敵です。
やっぱり白い小さな花好きです。
060401_2.jpg

しだれ柳。
柳、何故かいつも撮ってしまう。
この流れが好きなんだなぁ。
060401_3.jpg

お散歩中のカモさん。
060401_4.jpg

気持ち良さそうに泳いでます。


いつものコースよりチョッと先の道へ。

060401_5.jpg

素敵でしょ?
060401_6.jpg

この眺めもいいなぁ。
060401_7.jpg
* Diary * trackback(0) * comment(6) * page top↑
朝刊に・・・
2006 / 04 / 02 ( Sun ) 12:56:53
BON JOVI の記事が載ってました。
日本での LIVE もこんな風にやるのかな?
<HAVE A NICE DAY>から始まって全25曲。
あと6日、超楽しみ。
LOVE  BON JOVI

060402.jpg

* MUSIC * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あと1週間。
2006 / 04 / 01 ( Sat ) 20:02:02
BON JOVI HAVE A NICE DAY TOUR まで、あと1週間。

BonJovi_w440.jpg

3年振りの BON JOVI LIVE。
今回はしっかり見える席。
来週の今頃・・・

niceday.jpg

* MUSIC * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
