-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
VSドイツ強化試合。
2006 / 05 / 31 ( Wed ) 21:29:43
見るつもりはなかったんですが、、、 見ちゃいました。

朝3時、目が覚めた。
あと1時間半、目が覚めたらTV見ましょう。 っと又ひと寝入り。
4:20、主人の携帯アラーム最大音量?
目が覚めちゃいました。
うとうと見ながら、試合が始まったのは5時前でした。
柳沢のユニフォームが破れるは、加地が負傷で途中退場やら。
2点先制して追いつかれちゃったけど、見応えのあるいい試合でした。
ただ・・・加地の足の具合だけが心配です。

WCが始まったら睡眠不足&不規則な生活になるでしょうね。
どうしましょう。
* Sports & News * trackback(0) * comment(0) * page top↑
雪ダルマ女?
2006 / 05 / 27 ( Sat ) 20:02:22
学生時代の友達の結婚お祝い会の為上京の娘。
雨を連れてやってきた雨女。
行事の時っていつも雨な雨女。

主人との会話。
「私は何女?」
「雪女。色白で、すらっとして髪が長くてそ~っと歩く。」(理想を言ってるの?)
わざとドッシンドッシンって歩いて見せた。
「間違えた。雪ダルマだ!」
私は雪ダルマ女?
でも雪ダルマって可愛いよね。
そのうち溶けて痩せてくる?
* 家族 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
オセロゲーム。
2006 / 05 / 18 ( Thu ) 22:44:21
右サイドにオセロゲーム。
お暇な時に一戦いかが?
今日は●勝ちました。
* Diary * trackback(0) * comment(10) * page top↑
オフ会。
2006 / 05 / 17 ( Wed ) 20:13:12
一昨日は年に2回の恒例となった tanちゃんのりちゃん とのオフ会。
前日までのぐずついたお天気が嘘のような五月晴れ。
3人の日頃の行いかしら?
日比谷線広尾駅で待ち合わせ。
「tanちゃんは30分位前には来てるんじゃない?」
と茅場町で話してたら「広尾に着きました。」とtanちゃんからメール。
いつもいつも待たせて御免ね。
tanちゃんは駅ホームで DS Lite やって待っててくれました。

今回のオフ会はココ、香港ガーデン
飲茶の食べ放題。平日ランチは11:30~15:00。
ワゴンにて出来立ての飲茶がまわってきます。
いっぱいいっぱいお腹いっぱい美味しいお食事頂きました。
デザートの前にお腹いっぱいになっちゃったので、おしゃべりいっぱいしてデザート分のお腹を空けました。
そして恒例となった(?)プレゼント交換会(笑)

06-05-16_21-47.jpg

tanちゃんからは手作りのトールペイントの鏡、のりちゃんからはネームスタンプ。
可愛いでしょ?
続きを読む
* Diary * trackback(0) * comment(3) * page top↑
月の土地。
2006 / 05 / 14 ( Sun ) 19:40:35
母の日、娘からのプレゼント。
私の土地はココ↓(サムネイル)

Lunar.jpg

いずれ確認に行かなくっちゃ(笑)

次男からは 「届いた?郵便で昨日送ったんだけど・・・」
郵便日曜は配達ないからね、明日届くわね。
ありがとう。
長男? 多分お食事連れてってくれるでしょう(笑)

テーマ:母の日 - ジャンル:日記

* 家族 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
懇親会。
2006 / 05 / 13 ( Sat ) 19:52:49
昨晩は娘の中学時代の卒対&役員の懇親会。
懇親会とは名ばかりのおしゃべり&飲み会です。
娘の担任も参加、計8人集まりました。
卒業してから8年、近況報告等。
みんな色々な道に進んでました。
え?あの子が?って感じの子もいました。
その中に娘も入っています。
娘の近況報告、先生は相当驚いてました。
文系に進んだ娘は180度方向転換。

娘の担任も子供達が卒業しちゃえばお友達みたいな関係です。
私と同い年の先生、又一緒に飲みましょう。
* Diary * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ゆばーばちゃん。
2006 / 05 / 10 ( Wed ) 21:19:59
Yちゃんを抱っこする度
「Yちゃ~ん、ゆうちゃんですよ~。」
そのうち 「ゆうちゃん。」 って呼んでくれるかも。。。
そんな淡い期待を持ってました。
その都度次男からは非難轟々。

次男は冗談(本気かも?) 「湯婆婆(ゆばーば)」 と言う。
「湯婆婆」 ってコレよ↓

chihiro008.jpg

「千と千尋の神隠し」 の湯屋の 「湯婆婆」

「チョッとひどくない?」(私)
「じゃ、湯婆婆ちゃんにしよう!」(次男)
「いいかも。」(私)
「冗談抜きで?」(次男)

はい、私も 「ゆうちゃん。」 諦め 「ゆばーばちゃん。」 で手を打ちますわ。
あちらのご両親が 「おじいちゃん。」 「おばあちゃん。」
我が家が 「じいじ。」 と 「ゆばーばちゃん。」
これで迷わないね、Yちゃん。

PS : ゆうちゃん + ばぁば = ゆばーばちゃん。です。
    私の解釈には、湯婆婆は一切入っておりません。あしからず。
* 家族 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
脱皮?
2006 / 05 / 09 ( Tue ) 20:37:47
クジラさんの・・・

06-05-04_13-571.jpg

脱皮?(笑)

06-05-04_09-481.jpg
* Diary * trackback(0) * comment(5) * page top↑
待受画像。
2006 / 05 / 08 ( Mon ) 21:18:32
今日の明け方。
今何時?
携帯見る。
「可愛い♡」
携帯閉じる。
あれ?時間見るの忘れた。

待受画像Yちゃん。
超可愛い♡

* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
もう2度と並ばない!!!
2006 / 05 / 03 ( Wed ) 18:00:07
ホントはね、ホントはね、行く気なかったんだ。
実はね・・・
先週の29日、ヨーカ堂であの 「DS Lite」 50台売り出しあった。
翌日近所のジャスコの家電売り場で聞いたら
「昨日は売り出してたんですがね。。。」
今日!!! またヨーカ堂で50台売り出しのチラシあり。
と言う事はジャスコも?
近所のジャスコは休日は9時開店。
開店前から並ぶの苦手なので(あの、「いらっしゃいませ。」と並んで挨拶されるのが苦手。)
時間を見てチャリを走らせる。
駐輪場に着いた時はまだ開店前。
のんびりのんびりチャリを置いてると開店。
ちょっと時間をずらして家電売り場へ!!!
「DS Lite ありますか?」
「入荷も未定です。」との返事。
どうする私? 
ヨーカ堂までチャリ飛ばす?
続きを読む
* Diary * trackback(0) * comment(9) * page top↑
好きなんです。
2006 / 05 / 02 ( Tue ) 22:39:02
混ぜ混ぜが!!!
意外と好きなんです。
何がって?
コレです、コレ。
続きを読む
* foods * trackback(0) * comment(6) * page top↑
3年振りのメーデー休日。
2006 / 05 / 01 ( Mon ) 19:53:25
我が社(関係会社共)5月1日メーデー休日です。
一昨年去年と5月1日は土日でした。
3年振りの平日メーデーです。
メーデーに参加する訳ではありませんが。。。
回覧メールもなし、暗黙のメーデー休日(のはず。。。多分。。。)
間違って出社した人いるでしょうか?
女性陣がいなくて驚いたのでは?

GW3日目。
前半は不用品処分。
本日は燃えるごみの日。
ゴミ出し、6往復しました。
明日は出社。
3日から又5連休です。
のりちゃん、GW3日終わったけど如何お過ごしですか?
* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
