-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
6月27日。
2006 / 06 / 27 ( Tue ) 21:30:27
この日がくると思い出す。
初恋の子のお誕生日。
今でも元気にやってますか?
* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ゴキブリ亭主。
2006 / 06 / 24 ( Sat ) 21:52:28
世に言うゴキブリ亭主ってその存在の事を言う。
わが夫はゴキブリ(退治)亭主。
この3週間野暮用で家を空けてた我が夫。
今日無事に生還!
夫の留守に思った事。
私にはゴキブリ(退治)亭主が必需品(人)と痛切に感じた。
* 家族 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
数独。
2006 / 06 / 23 ( Fri ) 20:37:16
DS Lite 未だ手に入らず。
DS Lite 買ったらやりたいもの。
それは・・・ 数独。
仕事で数字ばっかり見てるのに、こういうの好きなんだ。
これはお試し問題1。
ルール : たて・よこ・ひとますに1から9までをダブらず入れる。
sudoku.jpg


昨日、 「数独」 で検索したら発見!!!

昨日は10分で出来た!!! と思ったら2箇所ほど間違ってた。
くっやしい!
今日は14分で正解!!! やったね。
お試し問題2は1よりむずかしい。
時間掛かったけど出来た。
次はお試し問題3。
* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
慎吾の不敗神話。
2006 / 06 / 18 ( Sun ) 16:47:45
↓日本のこの戦力が・・・

w_jpn.jpg

↓オーストラリアのこの戦力に・・・ 負けてしまった。

w_aus.jpg

↓今日のクロアチア・・・ 厳しいかな? 

w_cro.jpg

でも、でも、、 あの香取慎吾の不敗神話を信じよう!!!
慎吾が応援行った時には負けた事がないという不敗神話。
今日は絶対勝ちますように。
出来ますれば、最低でも2点差以上で勝って下さい。

↓次のブラジル・・・ この戦力は厳しいですね。

w_bra.jpg

せめてせめて今日2点差以上で勝って、ブラジルに引き分け。
オーストラリアがブラジルに負けて、クロアチアに負けて・・・

ブラジル    2勝1分
日本       1勝1分
オーストラリア 1勝2敗
クロアチア   1勝2敗

こういう風には行きませんでしょうかね?
* Sports & News * trackback(0) * comment(3) * page top↑
真夜中の宅配便。
2006 / 06 / 16 ( Fri ) 21:10:22
先週の事です。
真夜中の午前0:30。
前のお宅の玄関をドンドンと叩く音。
何? 今頃何?
チャイムを鳴らしても出なかったのだろう。
でも、午前0:30。
玄関をドンドン・ドンドン叩く音。

不・気・味!!

「宅配便で~す。」
ナヌ? こんな真夜中に宅配便?

そして今週、我が家に届いた宅配便。
(我が家は普通の夜間指定)

06-06-16_20-212.jpg

↑真夜中の配達ってあるんですね。
* Diary * trackback(0) * comment(8) * page top↑
ハラハラドキドキ!
2006 / 06 / 12 ( Mon ) 22:54:27
日本VSオーストラリア戦。
TVのまん前に陣取って観戦。
只今ハーフタイム。
日本が先制したけれど、ハラハラドキドキの前半でした。
こんなに真剣に見てるの久し振り。
まずは今日勝って勝ち点3取りたいですね。
後半、また追加点欲しいね。
最終的に2:1で勝つかな?

PS:
負けちゃいました。
後半39分に追いつかれ逆転され追加点
1:3で負けちゃいました。
残り数分で3失点。
次のクロアチア戦、ニッポン頑張れ!!!
* Sports & News * trackback(0) * comment(8) * page top↑
ベッカムのFK
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 22:02:15
イングランドVSパラグアイ。
始まりました。
ベッカムのFK見たいです。
ではでは、TVにて観戦します。
* Sports & News * trackback(0) * comment(2) * page top↑
夢?
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 20:15:14
こんな事以前あったような。。。って思うって事ありませんか?
今、家計簿つけてて思った。
この内訳明細、以前入力した記憶あったような。。。

夢だ!!!
普段と違う摘要欄。
夢の中で家計簿付けてた?

以前あったような。。。
こんな夢時々見ます。
最近では、、、
乗ってたエレベーターが下まで落ちる夢。
何度となく見てたら。。。
* Diary * trackback(0) * comment(3) * page top↑
ワールドカップ2006 ドイツ大会。
2006 / 06 / 09 ( Fri ) 21:58:27
あと数時間で開幕。
寝不足の日々が続くでしょうね。
まずは今晩午前1時からの ドイツ VS コスタリカ戦 です。
カーンは控えのキーパー、チョッと見たかったけどな。
1ヶ月の長丁場、TV観戦の私達も体力勝負です!!!
健康に気をつけてW杯応援しましょう。
* Sports & News * trackback(0) * comment(4) * page top↑
探し物で見つけたもの。
2006 / 06 / 06 ( Tue ) 21:44:08
探し物をしてた一昨日。
入社当時の健診結果発見!!!
今より体重がマイナス10キロ。
痩せたいと言ってた当時が恨めしい。

会社で話したら。。。
「会社の居心地いいのかしらね。」って言われた。
「いいえ、ストレス太りです。」って答えた。

あぁ、当時の体重に戻りた~い。
* Diary * trackback(0) * comment(5) * page top↑
完勝!!!
2006 / 06 / 02 ( Fri ) 21:48:14
やりました!!!

060602.jpg

* Diary * trackback(0) * comment(6) * page top↑
* HOME *
