-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
届いたよ~ん。
2007 / 03 / 28 ( Wed ) 23:05:16
何度も何度も入札して諦めたオークション。
何度目かな、娘のボード先週金曜落札。
妥協せず狙ってたボード。
前回入札より低い値段で落札。

私のボード、月曜落札。
何度も何度も諦めたボード。
「もういくらでもいいから決めちゃえ!」 主人に言われる。
「いくらまで入れようか?」 「どうしよう?」
外野席としてはうるさかったのかな?
何度も何度も落札出来なかったボード。
やっと落札。
一昨日落札、今日商品届きました。
妥協しなくて良かった。
やっぱり素敵。
娘と色違い。
やっぱり好みに似てるのかな?

070327_1.jpg

今朝、次男からメール。
「お正月休みいつ?」
次男夫婦ももうお正月のスケジュール。
あと9ヶ月です。

* スキー&スノーボード * trackback(0) * comment(4) * page top↑
どうしましょ? でラッキー!
2007 / 03 / 27 ( Tue ) 23:12:07
今週は月末及び担当船の四半期決算の為残業。
17時過ぎに地下鉄架線にビニールが引っ掛かったとの情報、止まってるらしい。
が、残業終わるまでには復旧するだろう。
と甘い考えがあった。
残業中に夫から<帰るメール>
切りのいい所で切り上げようっと。

駅に向かう道何故か人混み、様子が違う。
案の定地下鉄東西線全線止まってた。
どうしましょ?
どうやって帰りましょ?
主人にメールを入れる。
「暫く待とう。」
主人も足止め食ってるらしい。
残業前からお腹が空いてたのについてないわ。
あぁ、お腹が空いた~。
続きを読む
* foods * trackback(0) * comment(4) * page top↑
スノボ2回目。
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 13:14:16
2週間前の土日 (3/10-11) 2回目のスノボ行って来ました。
前回より早く着いて8時前に到着。

07-03-10_07-56.jpg

まだリフトも動いてません。
前回体調不良の為欠席した長男も今回は参加。
でも前日23:30まで残業で一睡もしてなかった為午前中は仮眠。
続きを読む
* スキー&スノーボード * trackback(0) * comment(4) * page top↑
夫婦の会話 (タミフル編)
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 09:42:27
アップロードファイル 「お母さんが異常行動起こしたら・・・ 止められない。」

アップロードファイル 「お父さんが異常行動起こしたら・・・ 止めない。。。」 

* 家族 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
Wii 楽しい。
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 23:11:22
先週金曜日。
「お母さん、Wii いる?」 長男から電話。
「うん、いるいる。」
「ソフトは何がいい?」
「初めてのWii パックとスポーツ。」
「じゃ、今日持って行く。」

夜7時過ぎの電話。
今週じゃなくて良かったわ。(今週は残業の私)
良かった家にいて。。。
8時過ぎ長男現る。
大きな袋に Wii 。
意外と重い!!!
量ったら・・・ 3.8キロ。(長男に笑われた。)
だってすっごい重いんです。
これから買う人の為に参考までに重さ量ったのよ。(笑)

07-03-16_20-51.jpg

実は、tanちゃんに勧められて超欲しくなった Wii。
自分で努力せず、またもや子供の尽力で手に入りました。
DSは次男、Wii は長男。
なーんと優しい子供達であろう。
Wii は今年と来年の父の日・母の日のプレゼントという名目で頂きました。
ありがとう。

Wii、超面白いです。
まずは主人とボーリング対戦。
まだ要領得ず、、、
主人はカーブするボールに拘り、私は普段出せないスピードボールに拘った。
結果。。。

07-03-16_21-39.jpg

スピードが速いとピンの倒れる音もリアルに快音。
ほんとボーリング場とおんなじ音です。

テニスも面白い。


ボクシング。
見知らぬ誰かと対戦。
KOで私の勝ち。

07-03-16_21-44.jpg

そして広場には、さんまさんや松岡修三さんも。。。
整列して記念写真。







野球をすると私のチームに参加してます。

私がお風呂に入ってる間に主人は秘密特訓(?)
私も主人のいぬ間に秘密特訓!

明日の休日は、夫婦 Wii 対決です。
* 家族 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
まだ…
2007 / 03 / 10 ( Sat ) 08:23:17
20070310082317
誰も滑ってないゲレンデ
* PHOTO * trackback(0) * comment(2) * page top↑
スノボ挑戦。
2007 / 03 / 08 ( Thu ) 23:54:26
2月の17(土)18(日) 家族でスキー旅行。
娘はスキーじゃなくスノボやると言った。
だったら私もスノボやりたい。
4年前、チラッとスノボやって楽しかった。
いい歳してスノボやりたくなっちゃったんです。
慌ててオークションでUSEDスノボセット落札。

今回はスキーは持っていかずスノボだけ。
わたくし、スノボずぶの素人です。
「スノボ 初心者」 で検索して、日色裕二さん のサイト見つける。
じっくり読み、イメージトレーニング。
最低目標、リフトは止めない事。
リフト降りる時デッキパットに足乗せる事さえ知りませんでした。
とその前にデッキパットの存在すら知りませんでした。(笑)
ふぅん、なるほどね。
イメージ・イメージ。
続きを読む
* スキー&スノーボード * trackback(0) * comment(4) * page top↑
チョッと慌しく。。。
2007 / 03 / 08 ( Thu ) 00:00:34
主人から 帰るメール
10分間PCタイム後、ご飯を炊き始める。

長男から メール。
<今から行く。>
わぉ、ご飯1合じゃ足りない。
追加のお米研ぐ。
今会社を出たとしたら・・・ 20分後か。
急遽今夜のおかずのメニューも変更。
しばし、慌しくなる。

玄関ガチャガチャ、ピンポーン♪
10分も経たないうちに長男到着。
な、なんと2駅手前から メール。
おいおい、前もって メールしてよ。
せめて前日だったら、きちんと夕食用意してるのに。。。

ご飯1合炊き上がり。
主人も帰ってきて、さぁ食事。
1合のご飯一回盛って、追加のご飯も炊き上がり。
今日は土鍋のご飯と南部鉄鍋のご飯です。
どっちも美味しかったです。
* 家族 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
先の話ですけど。。。
2007 / 03 / 01 ( Thu ) 22:54:32
今日から3月。
朝イチ、隣のSちゃん。

女子・・・とか 「先の話ですけど・・・ 4月4日お休み取っていいですか?」
ゲラゲラ 「うん、大丈夫。 で、5月2日は?」
女子・・・とか 「5月2日もいいですか?」 (今日はやけに敬語だね。)
ゲラゲラ 「で、先の話だけど・・・ 1月4日お休み取っていい?」

便乗派の私、早い者勝ちで来年1月4日お休み予約しちゃいました。(笑)

* 会社にて * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
