-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
29歳!?
2007 / 12 / 31 ( Mon ) 10:26:50
私のバランス年齢。
30代・40代を彷徨ってたんだけど
今日初めて20代突入!?
29歳!?
次男の年齢ですわ。

すっごくない!?
50代のおばちゃんが29歳になりました

Image007.jpg




* Diary * trackback(0) * comment(0) * page top↑
今年1年を一文字で例えるなら・・・
2007 / 12 / 30 ( Sun ) 20:06:02
私は、「始」 かな?

数年前にスノボレンタルでやったけど、
歳ということで諦めた。
そして今年、再度スノボチャレンジ。
この歳で!?
でも、やっぱり楽しいです。
昨冬はUSEDのボードだったけど
お正月は新しいボードとウェアでスクール入ります。
多分・・・ 最高齢では!?

そして、もひとつ始めたこと。
あんずさんに誘われて、ミクシィデビュー。
ありがとう、あんずさん。
ミクシィ楽しいです。
色々な情報も得られて便利です。

娘は誘ってくれなかったけど・・・
今ではマイミクです。

皆様の今年の一文字はなんですか?

* Diary * trackback(0) * comment(0) * page top↑
駄目ジャ~ン!!
2007 / 12 / 29 ( Sat ) 23:59:39
仕事納めの昨日。
東京都中央区○○の我が社のビル。
年賀状が配達された。
1日遅ければ気付かれなかったのに、、、
駄目ジャ~ン!!

という私は今日年賀状仕上げた。
明日投函。
駄目ジャ~ン!!

* 会社にて * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ご無沙汰の3週間。
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 16:48:04
ご無沙汰してました。
忙しいながらも元気にやってました。
まずは3週間の近況報告をば。
続きを読む
* Diary * trackback(0) * comment(8) * page top↑
ビール飲んだあとでも・・・
2007 / 12 / 03 ( Mon ) 21:37:58
Wii Fit
初日のバランス年齢 実年齢 - 6歳。
 ぶっつけ本番で実年齢より6歳若いのは良しとするか!

2日目(昨日) 実年齢 - 13歳。
 もうチョッと若くありたいのになぁ。

そして今日3日目 
 ビール2缶飲んだ夕食後・・・やっぱり体重は増えていた。
 バランス・・・やっぱりふらついてた。
 バランス年齢、実年齢よりも上かなって思ったけど、、、
 実年齢 - 7歳
 
ウフフ、意外といいじゃん
初日よりいいじゃん
お正月の保養所も予約取れたし、スノボイメージトレーニングでもするか !!

* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
筋肉痛。
2007 / 12 / 02 ( Sun ) 20:42:31
Wii Fit で筋肉痛。
初日から筋肉痛。
どこが?って言うんじゃなくて全体的に筋肉痛。
1トレーニングが2分程。
いかに普段全く運動してないかって事だね。

・ヨガ
・筋トレ
・有酸素運動
・バランスゲーム

初日の運動量2時間38分。
今日は2時間弱。
今日も室内でスキー・スノボー・ジョギング。
そして・・・ <座禅> 心落ち着きます。

ハマってます。
オススメです。

* Diary * trackback(0) * comment(6) * page top↑
Wii Fit !!!
2007 / 12 / 01 ( Sat ) 22:46:35
今日は <Wii Fit> 発売日。
DS Lite> も行列並んで買えなかったし・・・
でも <Wii Fit> 欲しいな。

8:50 自宅出発、近所のスーパーに向かう。
8:55 店頭着。
案内見る。
<Wii Fit 購入のお客様は1Fエスカレーター前に並んで下さい。> と書いてある。
先着8名様。。。
続きを読む
* Diary * trackback(0) * comment(6) * page top↑
* HOME *
