-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あと1日!
2008 / 07 / 17 ( Thu ) 22:15:39
あと1日頑張れば・・・ 3連休!!
って事ではありません。
あと1日頑張れば・・・ 
来週からは待ちに待った部長が!!
9ヶ月空席だった部長席。
良く頑張ったね私達。
分けてやってた部長の仕事、徐々に戻そう。
精神的に楽になるわ。

新部長を知ってる人に聞いた。
「どんな人?」
帰ってきた答え。。。
「普通。」 普通かぁ。
「細かい。」 ま、仕事は細かくていい。
「上司としてはねぇ。」 え!?
俄然燃える私達。
まずは上司作りだ。
恐いおばさんだな。

まずは、仕事を引き継ぎつつ上司作りですねぇ(笑)
* 会社にて * trackback(0) * comment(2) * page top↑
七夕 40ゥン周年。
2008 / 07 / 07 ( Mon ) 21:54:38
七夕、毎年思い出す。

7歳の7月7日。

あれから40ゥン周年。

スリーセブンの日に盲腸手術 。

50周年まであと数年。
* Diary * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ご無沙汰ご無沙汰の3週間。
2008 / 07 / 06 ( Sun ) 16:48:12
お久し振りです。
3週間のご無沙汰でした。
日記ネタにって写真撮ったりはしてたんだけど、、、
色々ありました、この3週間。

続きを読む
* Diary * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
