-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
良いお年を。
2008 / 12 / 29 ( Mon ) 20:26:44
ご無沙汰のHPですが、無事に1年も終わろうとしてます。
明日からは孫2人含めて家族スキー・スノボー旅行です。
孫のスキーデビューが楽しみです。

最近は自分の年齢数えると、すっごい年齢になってしまった事に驚くばかりです。
来年は毎日地道に運動しようと思います。
いつまでも元気な1年でありたいです。
今年1年お世話になりました。
皆様にとって新年が幸せな年でありますように。

* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
初滑り。
2008 / 12 / 20 ( Sat ) 18:16:28
今日ボード行ってたはずなのに。
雪不足でツアー中止連絡来た月曜日。
戸隠スキー場に振り替えようと思った火曜日。
旅行会社に電話して確認した水曜日。
スキー場まで送迎30分と言う事で断った。

初滑りは30日から3泊4日の家族スキーです。
孫2人含め総勢9名の団体様。
ホントは、その前にチョコッと<こそ練>しようと思ったのにな。
ぶっつけ本番のボードです。
今年スキーデビューする孫の滑りも楽しみです。
私は・・・ 今年もボードスクール入って基本練習です。

初滑りまで、あと10日。
* スキー&スノーボード * trackback(0) * comment(0) * page top↑
冷房!?
2008 / 12 / 17 ( Wed ) 22:12:57
朝の通勤電車。
2つ目の駅を過ぎた頃に空調が入る。
寒い。
この時期冷房じゃないよね?
送風の通気口が冷えてて風が冷たいだけだよね
コートを着てても降りる頃には肩が冷えてる。
冷房じゃないよね?

今日、判明した。
車内放送にて・・・
「混雑してきましたので、車内冷房入れます」
ギョ!! やっぱり冷房だったんだぁ。
* 会社にて * trackback(0) * comment(0) * page top↑
積雪5cm。
2008 / 12 / 10 ( Wed ) 22:06:34
来週行けるかな?

http://www.ikenotaira.net/

積雪5cm。
現在はかなり厳しい状況です。
いっぱつでかいの来てくれればいいんですけど。


と書いてあった。
20(土)オープン出来るかな?
* スキー&スノーボード * trackback(0) * comment(0) * page top↑
クシュクシュ。
2008 / 12 / 07 ( Sun ) 20:20:03
久し振りにソバージュ風パーマに。

ニット帽を被った時にクシュクシュ。

私の好きなニット帽の季節です。
* Diary * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
