-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
娘の1ヶ月。
2006 / 04 / 23 ( Sun ) 20:13:54
3月末、娘の新生活始まりました。
引越し途中。
娘を撮る夫、それを撮る私。

06-03-25_14-26.jpg


信号待ち。
060325.jpg


雨女の娘。
入学式もやっぱり雨でした。
新入生158名、うち女子3名。
茶髪・パーマ・ピアス禁止。
自分で決めた道、2年間頑張って下さい。

060405_002.gif

入学して1週間の日記。

学校楽しいです。
学科も楽しいです。
実習が一番楽しいです♡


楽しくやってるみたいです。

入学2週間。
そろそろ様子を見て・・・ダメモトでバイク通学申請。
自動車安全運転センターにて運転記録証明書(SAFE DRIVER)発行してもらって。。。

今日は初のバイク通学(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
やっぱバイクで行けると気分いいゎ~♬
バスよりゆっくり家出てけるしね♬

と・こ・ろ・が!!

最初で最後のバイク通学となったのでした…凹

バイク検査で、「オッケィ」の「オ」の字にもかすりませんでした。゜゜(つД≦。)°゜。
「ノーマル車」が原則だそうです…
「ノーマルに戻せばいいょ」って…絶対嫌です…

結局明日からまたスクールバス通学です凹凹凹


うふふ、日記読んでチョッと笑っちゃいました。
ノーマル戻す気ありませんね。
娘よ、早起きしてお弁当作ってスクールバス通学頑張ってネ。
* 家族 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<期間限定。 * HOME * あら?不思議。>>
comment
★相変わらず!★

お嬢さんのバイク姿。相変わらずかっこいね!憧れます(*^。^*)
やっぱりバイクに乗りなれてるとバスはわずらわしいかもね。
でもノーマルは嫌って所で、仕方ないか(^^ゞ
2年間。がんばってほしいね♪
by: tantan * 2006/04/24 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
★★

マフラーやハンドル、お気に入りのに変えたし。。。
元の状態には戻せない。
気持ちわかるわ。
2年間、男の子いっぱいのスクールバスで頑張って。
by: yuko * 2006/04/24 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
★★

カッコイイですね!!!私もバイクのってみたいですよー♪でも単車すら乗ったことないのでちょっと怖いかなぁ。。。バイク通学残念でしたね、、、ノーマルじゃないといけないなんて厳しいですね。お弁当つくりとスクールバス通学頑張ってくださいねー(*´∇`*)
by: ましゃ * 2006/04/24 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
★★

バイクを買った時の状態に戻すのは。。。
気持ちわかります。
ま、男子に紛れてバス通学頑張ってねって感じですね。
苦学生ですのでお弁当作りも頑張ってるみたいです。
日記ネタにしてお叱り受けるかも。。。(笑)
by: You * 2006/04/24 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
★★

お久し振りです☆
わぁ~女の子でバイク乗れるなんて
カッコイイですね♪ノーマルに戻せなんて
残酷だぁ・・・頑張って娘さん☆
って同い年でしたよね^^;私と^^
by: ★ゆう★ * 2006/04/26 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
★★

★ゆう★さんへ。
そう、同い年ですよ。
これから2年間学校です。
20代のうちに子供生みたいって言ってますが。。。
バイク。ノーマルに戻す気ありませんね。
夏までにツーリング予定2-3入ってます。
雨女、雨天中止になるかもね。
by: You * 2006/04/26 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/108-2a5863ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
