-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日から Gackt 。
2006 / 04 / 27 ( Thu ) 21:49:08
その1。
3年振りに通勤曲チェンジ。
BON JOVI から Gackt へ!
ゆず/体育館ツアー2003 「スミレ」 @さいたまスーパーアリーナ。
1ヶ月程ゆずを聴いて以来の BON JOVI チェンジ。
毎日毎日 BON JOVI ・ BON JOVI。
今日からは Gackt。
久し振りの日本語の歌です。
Gackt じっくり聴いた事なかったけど、、、
なかなかいいわ。

その2。
朝7:15 1回目の私の目覚まし着うた。
長淵剛の 「しあわせになろうよ」
あと5分ね、あと5分。

7:20 2回目の 「しあわせになろうよ」
と同時に主人の目覚まし着うた。
Gacktの 「ありったけの愛で」
2曲同時になると雑音です。
私は7:20起きると同時にアラーム解除。

7:25 「ありったけの愛で」 2回目。
「音、ちっちゃくない?」 と主人。
「いいえ、おっきな音ですよ。」
今日からGackt のアラーム音。
明日も2回目は2曲混ざって雑音と化す。

視聴はこちら。
長淵剛 「しあわせになろうよ
Gackt 「ありったけの愛で
* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<今話題の・・・ * HOME * 期間限定。>>
comment
★Gackt★

Gacktですかぁ♪視聴しましたよん♪GacktにしてはPOPなかんじですね♪通勤するのが楽しくなるかんじがしてもっと聞いてみたい♪今度TSUTAYAにいってみよう♪テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
by: ましゃ * 2006/04/28 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
★★

私も最初聴いた時、「誰?」って聞いちゃいました。
Gacktっぽくないでしょ?
すっごく明るい唄です。
朝のアラーム、長淵とGackt一緒になると騒音というか雑音です。(笑)
by: You * 2006/04/28 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
★この曲!★

Gacktのこの曲はミュージックステーションにファンを入れて歌っているのを聞いたことがあるよ!
明るくていい曲。
Gacktの歌ってる時の声って結構好き♪
日頃の喋りからは創造できないよね(^^ゞ
by: tantan * 2006/04/29 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
★★

Gacktらしくない、とっても明るい唄でしょ?
普段の喋ってる時と全然感じが違う。
普段Gacktの唄って聴いた事なかったから、とっても新鮮です。
Gacktの次は長淵かな?
暫く通勤曲Gacktですが。。。
by: You * 2006/04/30 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/110-771776ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
