-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
もう2度と並ばない!!!
2006 / 05 / 03 ( Wed ) 18:00:07
ホントはね、ホントはね、行く気なかったんだ。
実はね・・・
先週の29日、ヨーカ堂であの 「DS Lite」 50台売り出しあった。
翌日近所のジャスコの家電売り場で聞いたら
「昨日は売り出してたんですがね。。。」
今日!!! またヨーカ堂で50台売り出しのチラシあり。
と言う事はジャスコも?
近所のジャスコは休日は9時開店。
開店前から並ぶの苦手なので(あの、「いらっしゃいませ。」と並んで挨拶されるのが苦手。)
時間を見てチャリを走らせる。
駐輪場に着いた時はまだ開店前。
のんびりのんびりチャリを置いてると開店。
ちょっと時間をずらして家電売り場へ!!!
「DS Lite ありますか?」
「入荷も未定です。」との返事。
どうする私? 
ヨーカ堂までチャリ飛ばす?
ホントはね、そこまでして買う気はなかったんだ。
だけどね、ないって言われると欲しくなっちゃうのよね。
チャリを走らせましたとも。
<開店15分前(9:45)にお並び下さい。>ってチラシに書いてあった。
まだ間に合うかな?
チャリを走らせる。
休日なのにチャリを走らせ。。。
右手に会社を見ながらチャリを走らせる。
何故ゆえに私は休日に会社の前を?

ヨーカ堂に着いたのは9:20。
10数人程並んでた。
主人にメールを入れる。<楽勝!!!>
が!!! 抽選と言う事を忘れてた。
50台の売り出しが100台となった。
でも・・・ でも・・・ 籤運ないんだよね。
クリスタルホワイト40台、エナメルネービー35台、アイスブルー25台。
外での行列寒かった。
後ろの人と話をする。
「先着順にすればいいのにね。」
「寒い中並んでるのにね。」
そうです、今日は昨日より寒いんです。
日陰でなおさら寒いんです。
1時間程並んでようやく抽選整理券。
色分けされた整理券貰って外に出て行列を見る。

06-05-03_10-20.jpg

行列は100人、200人じゃありませんでした。
この列が右手のビルを右に曲がって、ゾロゾロ歩いてきます。
こんな大勢で抽選? 不安がよぎる。
整理券配り終わるまで時間があるので売り場に行ってソフト見てました。
<もっと脳トレ>と<えいご漬け>と<ケース>と<画面のカバー>と<ソフトを6枚入れるケース>
(捕らぬ狸の皮算用?)

チョッと時間を潰して抽選会場に戻ると私の希望してたホワイト(40台)から抽選会が始まってました。
ランダムで当選番号が呼ばれる。
「○○○番おめでとうございます。」

ホワイト希望は200人程だったみたい。(当選番号から予測)
001、010、012、110 当選番号。

なのに!!!

06-05-03_11-56.jpg

何故ゆえに私を飛ばす!!!

帰路、会社を左手に見ながらチャリを走らせる。
「もう2度と抽選は並ばない。」
そう心に決めた私であった。
* Diary * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<待受画像。 * HOME * 好きなんです。>>
comment
★承認待ちコメント★

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/05/04 09:40 * [ *編集] * page top↑
★惜しい!★

やっぱり抽選は厳しいよね。。。
私も抽選はくじ運がないので諦めモードだったよ!
そして外れたし(; _ ;)
友達情報だと秋葉のヨドバシや有楽町のビックカメラだと金曜日に突然売り出したりするらしい。
でも、そろそろ出回ってくるような気がするなぁ
by: tantan * 2006/05/04 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
★tanちゃんへ。★

ほんとにくじ運ないのよね。
のんびり待ちます。
連休楽しく過ごしてますか?
by: yuko * 2006/05/04 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
★★

凄い行列でしたね。。
『抽選』は、難しいですよね。。。

ちょい前より、だいぶ
出回ってきたような気がします♪
きっと近いうちに、ゲット出来ますよ☆
by: YOHATO * 2006/05/05 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
★★

こんばんわ&ただいま☆
すいません、不謹慎ですが
笑ってしまました。飛ばされた
んですね。籤はしかたないのかな。
by: aoisora * 2006/05/06 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
★YOHATOさんへ。★

段々出回ってきてますよね。
じっくり待ちますわ。
ホントに籤運ない私です。
何故ゆえに私を飛ばす?
by: yuko * 2006/05/07 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
★aoisoraさんへ。★

お帰りなさい、お疲れ様でした。

笑っちゃうでしょ?
この籤運の悪さ。
予感はしてたんですよ。
でもね、何故ゆえに私を飛ばすんでしょ?
近い番号はあったのにね。
もう抽選の列には並びません。
by: You * 2006/05/07 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ホントにタイミングですよね^^;
私も母親に頼まれていてLiteじゃなくても
いいって言うので最近開店したジャスコに
行ったらDSがあったので買って送りました・・・
でもやっぱりLiteの方がいいです!
Youさんがんばれ~!!!
by: ★ゆう★ * 2006/05/10 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
★★ゆう★さんへ。★

やっぱり Lite おススメなのね。
妥協せずに Lite 頑張ろう。
そのうちそのうち出回るでしょう。
それまでのんびり待ちましょう。
by: You * 2006/05/10 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/114-a050ac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
