-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
オフ会。
2006 / 05 / 17 ( Wed ) 20:13:12
一昨日は年に2回の恒例となった tanちゃんのりちゃん とのオフ会。
前日までのぐずついたお天気が嘘のような五月晴れ。
3人の日頃の行いかしら?
日比谷線広尾駅で待ち合わせ。
「tanちゃんは30分位前には来てるんじゃない?」
と茅場町で話してたら「広尾に着きました。」とtanちゃんからメール。
いつもいつも待たせて御免ね。
tanちゃんは駅ホームで DS Lite やって待っててくれました。

今回のオフ会はココ、香港ガーデン
飲茶の食べ放題。平日ランチは11:30~15:00。
ワゴンにて出来立ての飲茶がまわってきます。
いっぱいいっぱいお腹いっぱい美味しいお食事頂きました。
デザートの前にお腹いっぱいになっちゃったので、おしゃべりいっぱいしてデザート分のお腹を空けました。
そして恒例となった(?)プレゼント交換会(笑)

06-05-16_21-47.jpg

tanちゃんからは手作りのトールペイントの鏡、のりちゃんからはネームスタンプ。
可愛いでしょ?
デザート第1弾はフルーツ&お豆腐のデザート。(生姜糖を掛けて頂きました)
これ↓がデザート第2弾。

06-05-15_17-53.jpg

杏仁豆腐・パイナップルゼリー・マンゴープリン。
うーん、美味しいですね。

デザート第3弾。

06-05-15_17-531.jpg

ゆずシャーベット・ストロベリーアイス・バニラアイス。
コーンカップもあったんだけど、使いませんでした。
チョッとバランス悪いですね。

はーい、ごちそうさまでした。
とっても美味しかったです。

06-05-15_17-54.jpg

デザートってホントに別腹なんですよね。
のんびりランチも15:00。
「次は何処行きましょう?」

06-05-15_14-48.jpg

東京にいて六本木ヒルズに行った事のないのりちゃんと私。
あそこに見えるヒルズまで歩いて行きましょう!
食べ過ぎのお腹には丁度いい距離ですね。

まずはテレビ朝日へ。
ワールドカップメンバー発表。
「巻が入った? じゃ、誰が落ちたのかしら?」
誰だっけ? 誰だっけ? チョッと気になる。
(家に帰ったら久保だったと判明。)
テレ朝グッズコーナーにて、娘の大好きなドラえもん購入。

you8639-1147695786-w.jpg

ワールドカップ仕様です。

「Afternoon Tea」→ 麻布十番商店街散策。
「浪花家総本店」 にてお土産用の鯛焼き3つ購入。

問題。さて私はいくつ食べた?

なぁーんちゃって、楽しい楽しいオフ会でした。
次は12月。
次は何処にしましょう。
* Diary * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<オセロゲーム。 * HOME * 月の土地。>>
comment
★★

チビたちが、香港でワゴンをメールしたかったの♪


by: BlogPetのチビ * 2006/05/18 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
★★

こんばんわ☆
楽しいオフ会だったみたいですね。
いいですねー。私もこの前
初めて六本木ヒルズの前に行きました。
入りませんでしたが、ホリエモンと
誕生日が一緒なんですが、こうもちがうのかとびっくりしてました。(年代が違いますが)
ps、オセロ勝てません・
by: aoisora * 2006/05/21 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
★aoisoraさんへ。★

年に2回のオフ会です。
いつもいつも美味しいランチ食べてます。
誕生日、私は尾崎豊と一緒です。
勿論年代違いますが。。。
by: You * 2006/05/22 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/120-40bf0e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
