スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
それは突然やってきた。
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 00:00:00
会社帰りのジャ○コ、今日は火曜特売の日。
あれも買いましょ、これも買いましょ。
売り場をウロチョロしてる時に、それは突然やってきた。
ガク!!! と来ました。
私のそれは突然やってくる。

そう、お腹すくと突然やってくる。
急に手首に力が入らなくなる。
今日は足首にも来た。
お腹すいた~!!!
家まで持つかしら?ってな具合に急にお腹がすいた。
アンパン買おうかな?
チョッと千切りながらつまんで帰ろうかな?なんて思ったけど我慢した。

家に着くと主人から帰るメール。
ご飯を炊き始める。
お腹がすいた~!!!
ご飯炊けるまで持たないよ。
自分用に買ったバレンタインチョコ1粒食べる。
コレだけじゃ持たない。
これも食べた。会社で貰ったお土産。
060221.jpg


お茶碗半分のご飯、今夜はこれじゃ持たないわ。
食後に今朝焼いたブドウパン一切れつまむ。
食後に駄目ジャン!!!
とは思いつつも、
<今夜はウォーキングだからいいよね。>と言い訳する。

私のそれは突然ガクッとやってくる。
スポンサーサイト
* Diary * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<地震。 * HOME * おこげ。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/13-01bee8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
