-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
すっきりしない幕切れ。
2006 / 07 / 10 ( Mon ) 21:50:22
1ヶ月の長いW杯も(日本時間)今朝の試合で終了。
すっきりしない決勝戦。
1:1のまま延長戦。
あのジダンの頭突きはなぁに?
即刻レッドカード退場!!!
ジダンにとっての最終試合が頭突きによる退場。
とっても残念である。

そして頭突きをしたジダンが最優秀選手?
この試合の前の投票によるもの。
イタリアのDFカンナバロが2位。
この退場の前に決まってた最優秀選手。
え?
やっぱり全試合終わってから最優秀選手って選ぶべきものじゃない?
頭突きしたジダンが最優秀選手?
ちょっと変じゃない?
少し納得がいかない私です。
1ヶ月ものW杯、締めくくりの試合が残念でした。
* Sports & News * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<ご無沙汰してました。 * HOME * 超多忙月間。>>
comment
★ほんとに★

なんだか腑に落ちない終り方でしたね、ジダンもどうして頭突きをしたんだろう?酷いことを言われたとか書いてあったけど、。。。o(゜^ ゜)ウーン、、でも最後の試合を退場で終るのはねぇ。、、投票も試合前はおかしい、、、今回は不完全燃焼ってかんじでしたね。、、、
by: ましゃ * 2006/07/12 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
★きのうはyuko★

きのうはyukoは最優秀とか投票したいなぁ。
by: BlogPetのチビ * 2006/07/14 15:26 * URL [ *編集] * page top↑

イタリアで大き★

イタリアで大きい決勝とか、広いレッドカードと
頭と最終と、
イタリアとかをジダンすればよかった?
by: BlogPetのチビ * 2006/07/22 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

ジダンの3日間の奉仕活動という事でケリが付いたみたいだけど。
最後の試合に残念だったと思います。
家族の事を言われたとしても、頭突きではなくプレーでぶつけて欲しかったなと今でも思ってます。
by: You * 2006/07/23 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
★残念などをカンナ★

残念などをカンナバロされたの?
by: BlogPetのチビ * 2006/07/30 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/136-8b55cf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
