スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ご無沙汰してました。
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 20:20:44
お久し振りです。
ブログ更新って遠くの普段会わない人へ、「元気にやってますよ~。」って報告なんだなって感じました。
珍しくというか初めてですね、こんなにサボったの。
「元気なさそうに思えて・・・」ってメールもらったり、、、
「元気でやってるか?」って電話もらったり、、、
はい、私は元気にやってますよ。
拙い日記でも遠くの人へ「私は今日も元気にやってますよ~。」ってメッセなんですね。

この間色々ありました。

①期間限定。
 定期券担当のTちゃん。
 「○○さん、ごめ~ん。男になっちゃった!!!」
 「え!!!」
 はい、期間限定、男性になっちゃいました。(笑)
  
 060713.jpg

②ハリつやバランス。
 頂き物。
 
 uruoi1.jpg

 似てる。。。 私の使ってる化粧品に似てる。。。
 
uruoi2.jpg
 
③あと1個!
 全制覇まであと1個!!!
 
 osero.jpg

それでは、また明日。
スポンサーサイト
* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<遅ればせながら。。。 * HOME * すっきりしない幕切れ。>>
comment
★気になるわ。。。★

ホントに元気ならそれでいいんだけど
こんなにHPを更新しないゆうちゃんは
初めてだったので心配でした。
でも色々あったのは大丈夫ですか?
心配事があったするとHPは二の次になってしまうだろうけど、
何かお役に立てることがあれば協力しますから、いつでも声を掛けてくださいね。
by: tantan * 2006/08/03 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
★★

よかったー(*゜▽゜)ノ元気そうでよかったです♪イロイロあったのですか。。。定期はいいですね♪男の気分が味わえる♪(*≧m≦*)ププッ♪オセロもすごーい!コンだけそろえたれたら気持ちいいだろうなぁ♪うん!(^^)
by: ましゃ * 2006/08/03 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
★tanちゃんへ。★

なんか誤解与えちゃったかしら?
色々ありまして。。。って、ネタがね。
はい、元気にやってましたよ。
なーんか最近PCタイムも一時みたいな長時間はなくなって短くなりました。
規則正しい生活で11時には寝るようになりました。
by: yuko * 2006/08/03 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

ご無沙汰してました。
日記ネタ、いっぱいありました。
定期券の期間限定の男性。
定期券売り場に電話したら
「ご本人が気にしなければ。。。」って。
わざわざ買い替えに行ってもらうのも悪いので期間限定男性定期です。
気にしません私。
by: You * 2006/08/03 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/137-94ea5b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
