スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
遅ればせながら。。。
2006 / 08 / 03 ( Thu ) 20:03:01
昨日の日記、「色々ありまして、、、」ってチョッと誤解を与えちゃったみたいですね。
ご無沙汰の間、色々日記ネタありまして、、、という意味です。
そしてそして、その最大の日記ネタ。

ワタクシ、遅ればせながら。。。

ゲットしました!!!

何がって? はい、DS Lite です。
待ちに待った DS Lite です。
先週土曜日次男から電話。
「お母さん、DS Lite 買った?」
「まだ。」
「トイザ○スで売ってたよ。」
携帯を忘れて家に帰ってから電話してきた。
翌日買いに行くと言ってたのに、、、
数時間後また電話。
「今、トイザ○ス。クリスタルホワイトでいいの?ソフトは?」
なんと優しい次男でしょう。
本体だけを頼み、ソフトは自分で買いました。

友達の薦めで「もっと脳トレ」 

ds_motto.jpg

とってもやりたかった「数独」

ds_sudoku.jpg

この DS Lite は遅ればせながら長男からの母の日のプレゼント。
次男が買いに行ってくれて長男からのプレゼント。
なんと優しい子供たちでしょう。(涙)
それとも・・・もっと脳を使って、「ボケるなよ!」ってメッセージなのかもね。(笑)

明後日、長男と次男夫婦がきます。
あと2日で DS Lite が私の元へ!!!

それよりも。
GW以来のYちゃんが楽しみです。
GWの時は寝返りもうてなかったのに、今はハイハイが素早い。
一人立ちもするらしい。
超楽しみな土曜日です。
スポンサーサイト
* 家族 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<さりげな~く緊張。 * HOME * ご無沙汰してました。>>
comment
★GETしたのねぇ~★

ゆうちゃん、脳トレもいいけど
「おいもり」もやろうよ!
BBSにおいもりネタが多すぎなので
さっき閲覧許可制の日記をゲット。
今のところのりちゃんと私しか知らないんだけどゆうちゃんも仲間に入らない?
DSになれた頃でもいいからやろうよ^^

それにしても、ゆうちゃの所ものりちゃんの所も優しいお子さん達だね!
母のほしい物をちゃんと気にかけてくれてるなんて・・・素敵だなぁ~
by: tantan * 2006/08/04 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
★オオーw(*゜o゜*)w★

(*'▽'*)わぁ♪おめでとですー♪良かったですね♪プレゼントならなおさら嬉しいですね♪私も脳トレしてますよー♪25歳で、とまってます、、、(*≧m≦*)ププッ♪おいもり♪楽しいですよ♪私は通信してないのでもっぱら一人遊びですが、、、(T▽T)アハハ!もしやる機会があったら誘ってくださいまし♪(*´∇`*)
by: ましゃ * 2006/08/05 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ぬおっ!! ついにゲットされたんですね!
オメデトウございます。お子様も良いお子様ですね。DSかぁー欲しい(涎)
欲しくなってきたー!!
脳トレやりたーい
by: aoisora * 2006/08/05 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

ようやくゲットですよ。
お子達、みんな優しいですよ。(とココでは言っておこう)
脳トレ、自分の苦手分野がわかります。
計算は得意だけど、記憶力がないですね。
漢字36文字覚えられません。(泣)
数字1-25、場所覚えられません。(泣泣)
もっと脳を使わねば!!!
by: You * 2006/08/10 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
★tanちゃんへ。★

ようやくゲットしましたよ。
「おい森」 不精だから私には無理かも。
お掃除毎日出来ないし、ゴキちゃんいっぱいになっちゃうかも。
「もっと脳トレ」 苦手分野を克服しなければ。
「お料理ナビ」 も欲しかったけど売り切れでした。
by: yuko * 2006/08/10 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
★aoisoraさんへ。★

はーい、ようやくゲットですよ。
お子達の協力の下、ゲット出来ました。
トイザ○スにはいっぱいあったそうですよ。
脳トレ、私は記憶力がないです。
漢字36文字、数字1-25、場所が覚えられません。
苦手分野を思い知った私。
でもね、算数は得意ですよ。
by: You * 2006/08/10 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/138-89da30e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
