-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
コレは使える!!!
2006 / 08 / 30 ( Wed ) 23:24:31
買おうか買うまいか悩んでた 「お料理ナビ」
会社のNさん(♂)が 「注文したよ。」って先週。
自分で使うらしい。
何にでも新しいものに飛びつくNさん。
「届いたら持ってきてあげるよ。」って先週。
「お料理ナビ」 仲間を作りたい(らしい)(笑)

今週、月火とNさん出張。
そして今日!!!
届いたばかりの 「お料理ナビ」
開けたばかりの 「お料理ナビ」 持ってきてくれた。
今日は私が借りて明日は隣の子。
Nさんに戻るのは金曜日。

試しに小声でチェック。


「OK!」 と言えば 「ハイ♪」 と言って次に進むし
「戻れ!」 と言えば戻る。
「こんにちは。」 と言えば、「ン?」 と悩む。
面白い。

「お料理ナビ」 の感想。
食材(コレとコレ)選んでレシピ検索。
「コレは使える!!!」
明日買いに行こうっと。
* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<お料理ナビ。 * HOME * 土日は短いのに。。。>>
comment
★★

おもしろーい♪声を最大音量できいちゃった♪v(。・ω・。)ィェィ♪声可愛い♪お料理ナビも面白そうですね♪どうしよう?かっちゃおうかなぁ、、、誘惑に負け易いのです、、、(^ー^* )フフ♪
by: ましゃ * 2006/08/31 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
★★

音声、最大音量で聞いたんですか?
小声の意味がないじゃないですか!(笑)
今日買ってきましたよ。
これから活用しなくっちゃ。
レパートリー増やさなくっちゃ。
by: You * 2006/08/31 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/147-a90f594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
