スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おふくろと呼ばれる日。
2006 / 02 / 18 ( Sat ) 00:00:00
ひさびさに 「あたしンち」 見ました。
今日の2話目、「ユズ、おふくろと呼ぶ日」

男の子にとって両親を、「おやじ」「おふくろ」って呼ぶのはいつ頃なんでしょう?
やっぱりドキドキするのかな?
初めて呼ぶ日はすっごい決心いるのかしら?
私が「おふくろ」って呼ばれる日はいつだろう?

息子達の「おふくろデビュー」
大人っぽくなった子供達をチョッと寂しく思うかも。
私はまだもう少し、「お母さん」でいいです。
スポンサーサイト
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<おこげ。 * HOME * 忘れてたもの。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/15-d250edf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
