スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
バトン。
2006 / 09 / 08 ( Fri ) 23:13:03
タグふれの<あんずさん>からバトン回ってきました。
では、行きま~す。

Q1.今やりたい事
   やりたい事。。。
   いっぱいあるようで、これと言ったものがないんだなぁ。
   と、つくづく思う。
   やらなきゃいけない事はあるのに。。。(ダイエット!!!)

Q2.今、欲しいもの
   昔の体型。

Q3.現実に考えて今、買っていい物
   テーブル&食器棚。
   結婚以来ずーっと使ってる。
   (おぃおぃ、何年使ってる? わかる人にはわかる。)
   まだまだ現役、頑張ってます!
   愛着ありますね。
  
Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
   大葉&パセリの種。 (余りにも現実的!!!)
   お料理ナビ買ってからチョコチョコと顔を見せる食材。
   大葉、纏めて何枚もいらない。
   使いたい時にプランターから捥ぎ取り料理。
   いざ探してみると見当たらない。
   季節的に今は無理?
      
Q5.今、欲しいもので高くて買えそうにない物
   私専用のコックさん。 毎日美味しいもの作って欲しい。
   時にお料理レッスン。(月給いくら?) 

Q6.タダで手に入れたい物
   各地の名産。 懸賞当たらないかなぁ。

Q7.恋人からもらいたい物
   ピアス。 

Q8.恋人にあげるとしたら
   私の笑顔 .:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

Q9.このバトンを5人にまわす
   やってみたい人、ご自由にお持ち帰り下さい。

スポンサーサイト
* Diary * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<初めてのお留守番。 * HOME * HAPPY BIRTHDAY.>>
comment
★★

お疲れ様でした。

コックさんはいいですねえ・・・。
私もソレ、欲しいです(´▽`*)アハハ
by: あんず * 2006/09/08 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

コックさん、いいでしょ?
お料理作ってくれる人欲しいなぁ。
出来れば家事もやってくれる奥さん!!!(笑)
by: You * 2006/09/08 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
★yukoは、ネッ★

yukoは、ネットで欲し大葉などありますね
yukoたちが、ネットでないんだ無理と、バトンと、大葉などをプランターするつもりだった。
by: BlogPetのチビ * 2006/09/11 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/153-f7c6ac5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
