-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
初めてのお留守番。
2006 / 09 / 11 ( Mon ) 22:35:06
土曜日、次男夫婦二人して学生時代の友達の結婚披露宴に出席。
Yちゃん初めてのお留守番。
ママ・パパがいつもと違うと察する。
いつも一緒のママ・パパに 「行ってらっしゃい。」
大泣きのYちゃん。
でも3分程で泣き止む。
じっと我慢してるみたい。
泣き止んだYちゃん画像、ママにメール。
おもちゃで遊んでるんだけど笑わないYちゃん画像、パパにメール。
余りにも大人しく遊んでるのがいじらしい。
暫くしてお食事タイム。
が!!! スプーンを見てママを思い出し大泣き。
食事どころじゃない。(1食位食べなくても大丈夫!)
抱っこしてあやす。
パパのお古の携帯(今はYちゃんのおもちゃ)見てパパ思い出し大泣き。
玄関行くとマタマタ大泣き。
Yちゃん、初めてのお留守番。初めての経験。
お散歩に行ったら泣き止んだけどお家に帰ってきたら又大泣き。
「ママとパパがいない!!!」 って訴えてるような。。。
お風呂前に食事なんだけど、又スプーン見て大泣き。
食事しないでお風呂にしちゃいましょう。

ママ・パパがお出掛けして4時間半。
「これから帰る。」 って電話。
大泣き中のYちゃん。
目を腫らしてます。
ママから 「今○○駅。」 ってメール来た時には泣きつかれて寝ちゃってました。

Yちゃん目を覚ますとパパが!!!
にこっといい顔して笑いました。
お留守番の時には見れなかった笑顔です。
もうご機嫌。
お風呂上りのママに抱っこされ超ご機嫌。
この夜初めてひとり立ち出来ました。
一人でたっちしてパチパチ手を叩きました。

日曜日、ママもパパも一緒。
ご機嫌のYちゃん。
お留守番頑張ったね。
いい子だったよ。

06-09-10_11-50.jpg

来月お誕生日だね。

PS:Yちゃんお留守番に合わせて、免許更新に帰ってきた娘。
   抱っこしすぎで翌日筋肉痛。
   私も翌日多少筋肉痛。
   良かった翌日で(笑)
* 家族 * trackback(0) * comment(13) * page top↑
<<探し物。 * HOME * バトン。>>
comment
★★

お疲れ様でした・・・。
預かるほうも大変なんですよね(^_^;)
預けているほうも、きっと気になっていたでしょうね。
私は、よく預けるので、預けた日は、ハネ、のばしちゃいますけど(´▽`*)アハハ
by: あんず * 2006/09/12 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
★エライ!★

はじめてのお留守番かぁ♪Yちゃんがんばりましたね♪えらいなぁ(*´∇`*)うちの甥っ子は我慢ができないからなぁ、、、怪獣だし、、、来月で一歳なんですね♪あっというまに月日はすぎますね!この間生まれたとおもっていたのになぁ(^ー^* )フフ♪
by: ましゃ * 2006/09/12 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
★★

私の筋肉痛は当日に来たよ(笑)

秋篠宮さまのご子息の名前が「悠仁さま」だって!!
読み方違うケド、悠仁と字一緒だよ(笑)
by: you娘 * 2006/09/12 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

預かるほうは楽しいよ。
あんずさんも時々は甘えちゃって預けちゃえば。
今回初めてのお留守番。
初めての経験でした。
じっと我慢してるのがいじらしかったです。
by: You * 2006/09/12 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

早いねぇ。
もう1年。
この前生まれたばかりだと思ってたのに、来月お誕生日。
子供の成長って早いですね。
ましゃさんの甥っ子さんもそろそろお誕生日かな?
by: You * 2006/09/12 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
★You 娘さんへ。★

だから!!!
土曜日抱っこしすぎで日曜日筋肉痛でしょ?
翌日ジャン!!!
次はお正月?
残念ね、私達はお誕生日行ってくるからね。ルンルン♪
by: You * 2006/09/12 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
★★

だから土曜のうちに筋肉痛来てたんだってば。
by: you娘 * 2006/09/12 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
★You 娘さんへ。★

あらま、そうだったっけ?
それは筋肉痛と言うより、体力なさすぎでは?

お正月まで、余韻を味わってね。
私は来月!!!ルンルン♪
by: You * 2006/09/12 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
★★

筋肉痛です!!

また写真&動画よろしく~♪
by: you娘 * 2006/09/12 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
★(。・w・。 ) ププッ★

親子の会話がおもしろい!!プププッ (*^m^)o==3甥っ子は先月一歳になりました♪今度またアップしますね♪(^ー^* )フフ♪筋肉痛治りましたか?
by: ましゃ * 2006/09/14 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

甥っ子さん、1歳になりましたか?
早いねぇ。
子供の成長って早いです。

娘もちっちゃい時は可愛かったのに、今は(馬鹿)でかいです。
って書くと又コメント書かれちゃうかな?
by: You * 2006/09/14 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
★わぁ~★

大きくなりましたね♪
この前、ぷにゅぷにゅの手と足を見せてもらったと思っていたのに・・・
こんなに大きくなったのね

by: 木霊 * 2006/09/16 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
★木霊さんへ。★

ぷにゅぷにゅから半年です。
半年でこんなに大きくなりました。
お座りしてる後姿も可愛いでしょ?
by: yuko * 2006/09/16 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/154-6073d6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
