-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
探し物。
2006 / 09 / 12 ( Tue ) 19:34:01
昨日の話。
50円切手を6枚買った。
コレ に応募する為。
4枚13口応募。
当たるかなぁ? 
6枚買った切手、4枚使う ⇒ 残りは2枚。の筈が!!!
1枚しかない。
なーんとなくテーブルの下に落ちたような気が。。。
探しても見つからない。
主人と一緒に探す。
見つからない。
「ほんとに6枚買ったの?」 な、なんと私をボケ扱いしてる。
失礼な!!!
私の記憶ではキチンと6枚買って4枚使って1枚はテーブルの下に落ちたような。。。
探しても見つからない。
ま、いいか! そのうち出てくるでしょう?
(足があるわけじゃないから出てくるはずはない!!)

諦めてお風呂に入る。


あったぁ!!!


シャワーを浴びた太腿に貼り付いてた。
ね、やっぱり私の記憶あってたでしょ?
やっぱりテーブルから落ちたのよ。
正しかったでしょ?

サスペンス好きの私の推測。。。
ハーフパンツが捲くり上がって太腿あらわになって、そこに切手が落ちた。
立ち上がってテーブルの下などを探した時はハーフパンツは膝まで下がってて、その時切手は太腿に貼りついてた。
想像すると。。。 おぉ、お恥ずかしい。
* Diary * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<敬老の日。 * HOME * 初めてのお留守番。>>
comment
★★

いや~、太腿ちゃんにくっついていたなんて・・・。
でも~あってよかったですね~。
くすぐったくなかったですか~?
by: あんず * 2006/09/12 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

汗かいた太腿に引っ付いてました。
太股あらわにしてたんですね。
人様には見せられません!(笑)
by: You * 2006/09/12 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
★切手★

のりがついてるからなぁ♪お風呂で発見!流れなくてよかった(´▽`) ホッ♪旦那さんにボケ扱いされた仕返しは、、、(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by: ましゃ * 2006/09/14 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

汗かいてた足に糊面がひっついちゃってたのね。
主人への仕返し? 
いつも扱き使ってます(笑)
使えるものは何でも使う。
活用してます。
by: You * 2006/09/14 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
★とりあえずは★

見つかってよかったですね(*^_^*)
うちはしょっちゅうボケ扱いされるけど、否定しません。いや、できません(^。^ ;)

で、うちも結構応募してるんですけどね~。
ぜんぜん身近に当選者がいないのですが(~_~;)
どーなってるんだ!
by: まゆき * 2006/09/14 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
★まゆきさんへ。★

50円切手とは言え見つかってよかったです。
おっちょこちょいであわてん坊な私です。
懸賞、なかなか当たらないですよね。
でも去年、勝ち樽が2つ当たりました。
by: You * 2006/09/15 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/155-0e47d771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
