-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
進化バトン104代目
2006 / 10 / 01 ( Sun ) 17:38:00
tan ちゃん からバトンを頂きました。
受け取って1週間以上経っちゃいました。(遅くなってごめんね。)

* ルール *

① 気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加える事。
(1番最後の質問のみ対象外)

② 『進化バトン○代目』の○のところを、カウントアップ(+1)する事。
【tan ちゃんが103代目だったので、私は104代目】

----------------------------------------------------------------------

問1.幸せになれるたべものは??
   アイスクリーム。
   食べてる時って最高に幸せ。

問2.好きなお花は?
   白くて小さな花びらがいっぱいの花。
   (かすみ草・ブライダルベールなど)

問3.今1番欲しい物は??
   超現実的に・・・テーブルクロス。
   結婚以来○○年使ってるお気に入りの食卓用。
   なかなか気に入ったもの見つからなくて。。。

問4.苦手なものは?  
   ゴキちゃん&爬虫類。
   ゴキちゃんのあの艶と爬虫類の長くてニョロニョロとした動き。
   想像するだけで恐い。

問5.過去に戻ってやり直せるなら、何歳の自分に戻りたい?
   初恋13歳。
   廊下をすれ違う度、友達に冷やかされてあの頃。
   懐かしいなぁ。
   あんまりお話した事なかったけど、橋の上で一緒にアイス食べたよね。

問6.お金や時間などの問題は忘れて、どこに一番行きたい?そこで何をしたい?
   オーストラリア。
   次男夫婦の結婚式を兼ねた家族旅行。
   あの時のメンバー+増えた家族(Yちゃん)ともう1度行けたらいいね。

問7.突然手にした3億円!どう使う!?
   まずは3億円の現金もしくは小切手、自宅において眺めてる。
   どう使おうかとニヤニヤしながら考える。
   至福のひととき(?)

問8.生まれ変わるとしたら、男と女どっちがいい?
   仕事的には男性のがいいけど、やっぱり女性かな?
   平凡な結婚して子供を生んで同じような事やってるかも。

問9.バトンをまわす3人??
   あんずさん
   ましゃさん
   のりちゃん 

いかがですか?
興味を引かれたら、ぜひ挑戦してください。ヨロシク(^○^)/
* Diary * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<携帯デビュー * HOME * 娘へ。>>
comment
★★

キャッチしました~!!
頑張ってやってみま~すヾ(゚ー゚ゞ)
by: あんず * 2006/10/01 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
★やっぱり!★

ゆうちゃん、バトンの受け取りアリガトウ!
考えるの面倒な時もあるけどたまにならバトンも楽しいよね♪
残業で忙しい日々だったのにまわしてゴメンね(・。・;

でもゆうちゃんはやっぱりアイス好き・小花好きだね(*^。^*)
テーブルクロスって中々お気に入りの物が見つからないよね。
ウチはテーブルクロス引かないで使ってます。傷にはなるかもしれないけどそれも味かと・・・
テーブルは竹の木目なのでお気に入りです♪

皆でオーストラリア旅行!叶うといいね(*^^)
by: tantan * 2006/10/01 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

受け取ってくれてありがとう。
のんびりやって下さいね。
私も1週間以上受け取ったままでした。(笑)
by: You * 2006/10/01 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
★tanちゃんへ。★

テーブルクロス、以前は使ってなかったの。
さすが○○年だと木目も黄ばんできて。。。
普段は4人用、両端を広げると6人用。
今はない仕様なので気に入ってるんだ。
薄い木目が今は茶色い木目になっちゃった。
思い出もあるし買い替え出来ないでいる。
椅子は何代も替わってるんだけどね。
by: yuko * 2006/10/01 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
★O(≧▽≦)O ワーイ♪★

はいー♪バトンいただきまっす♪今日はぐーたらする予定なので、明日にでも♪(*´∇`*)早くしたいなぁ♪((o(*^^*)o))わくわく
by: ましゃ * 2006/10/02 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

バトン受け取ってくれてありがとう。
今日はのんびり疲れを取ってね。
by: You * 2006/10/02 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
★女性をお話したい★

女性をお話したいみたい。
by: BlogPetのチビ * 2006/10/02 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/163-46ee2387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
