-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昨日の買い物。
2006 / 10 / 09 ( Mon ) 14:01:13
今朝、筋肉痛。
肩や腕が痛い。
何したっけ?
しいて言えば昨日の買い物?
お米5キロ・梅酒1.8L・牛乳・強力粉・醤油・みかん缶。
重たい物と言ったらその位なんだけど。。。
スーパーの袋4袋。
袋が薄めで手に食い込む。
10m歩いて袋持ち替え。
こんな時に限って携帯忘れる私。
「途中まで迎えに来て。」
言いたい気持ちいっぱいでも自分ひとりで持ってくしかない。
途中お米の袋、持ち手が切れる。
お米抱えて3袋を下げる。
卵も買ったから雑には扱えない。
自宅に着いた時には腕すっごい筋肉痛。
でも意外とすぐに忘れてしまった。

そこのスーパー。
買い物するとポイント付く。
210円で1ポイント。(ポイント集めて景品に交換。)

06-10-08_13-55.jpg

5459円で25ポイント。
26ポイント行かないんだぁ。
家帰って計算する。
25ポイント(5250円)+209円。
1円足りなかったんだ!
こういうのってチョット悔しい!!
* Diary * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<お守り。 * HOME * 当選。>>
comment
★気持ちなどを買い★

気持ちなどを買い物したかった。
by: BlogPetのチビ * 2006/10/09 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
★★

お疲れ様でした~!!
買い物、歩きは疲れますね・・・( ´ー`)

私はすぐ車乗っちゃいます(〃▽〃)

1円足りないだけで・・・
なんて、ちょっと損した気分ですね。
by: あんず * 2006/10/09 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

歩いて5分足らずのお店。
そんなに買う気はなかったんだけど、段々増えちゃって。
次は絶対携帯忘れないようにしようっと。
by: You * 2006/10/09 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
★持ち手★

うんうん!持ち手が切れると最悪ですよね!昔卵をやってあーぁってなったことがありました、、、それにしても一円!!悔しいですね!でも重たいのをたくさん頑張りましたね!筋肉痛を労わってあげてください♪(*´∇`*)
by: ましゃ * 2006/10/10 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

チョット重いの買いすぎでした。
夫を連れてくべきだった。
携帯、ちょっとした買い物でも持ってくようにしなくっちゃ。
1円、チョット悔しいね。
by: You * 2006/10/10 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/170-a52112e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
