-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
美白に燃える!
2006 / 10 / 11 ( Wed ) 20:03:40
仕事中の会話。(人はそれをおしゃべりとも言う。)
高倉健 ⇒ 森光子 ⇒ マイケル・ジャクソン 繋がりで
美白の話に花が咲く。

「この年で私、美白に燃えちゃって。」(私)
同僚、吹き出す。
ン? そんなに可笑しい事言ったかな?

ほんの数年前まで、日焼けは健康の証みたいに思ってた。
スキー焼けも何のその。
それがここんとこ、美白に目覚めた。
夜用集中美白美容液、朝専用の美白エッセンス。
綺麗になりますように。(星に願いを。。。)

それにしてもあの笑いは何じゃ!?
今更遅いって笑いかな?(>3<)=3 ぷぷぅ

おまけ。
綺麗になるという石鹸頂きました。
マニラ土産。
綺麗になるというけれど洗顔用には使えない。m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

milkhoney.jpg
* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<気になる二人。 * HOME * お守り。>>
comment
★★

美白・・・・
なにもしてないなぁ・・・(^_^;)
顔はともかく、去年の水着のあとが・・・
消えません・・・(*´д`;)…
by: あんず * 2006/10/11 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
★昔は。。。★

昔は私もすごく白かったなぁ。。。今は真っ黒。。。(*≧m≦*)ププッ
今からでも全然いいですよー♪自分を磨くなんて素晴らしいことですよね♪(゜-゜*)(。。*)ウンウン。それにしても石鹸、、、何故に顔に使えない、、、
by: ましゃ * 2006/10/12 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

私も水着の日焼け凄かったな。
でも子供が小さい時は一緒に遊びたいものね。
今は水着チョッと恥ずかしい年齢になっちゃったです。
by: You * 2006/10/13 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

独身の頃真夏のお天気のいい日、一人で海行って泳いでました。
常宿に電話して空きを確認し一人で行ってました。
ひと夏に7回海行ってました。
日焼けがひどくて会社を休んだ事もありました。
日焼けは健康と思ってた頃。
真っ黒でした。
by: You * 2006/10/13 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/172-271721ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
