-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
気になる二人。
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 20:44:37
朝の通勤、気になる二人。
私と長男位の母子と思える二人。
いつも仲良く一緒に通勤。
いつもいつも見つめ合いながら話してる。
仲いい母子だなぁ。って思ってた。

その話を長男に話したら。。。
「夫婦かも知れないよ。」
夫だったか長男だったかどちらかが言った。
あ!そっかぁ!!そうかも。。。
次の日から、夫婦かもしれない母子と見られる二人を見る目がチト変わった。
やっぱり夫婦かな?
見つめ合ってニコニコ、やっぱり夫婦?

それがそれが!!!
昨日は二人して文庫本読んでて会話なし。
今日は二人離れてた。
あの二人にいったい何があったんだろう?
チョッと気になる今朝の二人でした。

今日の頂き物。

06-10-13_19-21.jpg

直径12センチ程の新高(梨)
「お尻みたい。」 誰かさんが言いました。ε=(>ε<) プッ!
* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ン? * HOME * 美白に燃える!>>
comment
★喧嘩★

喧嘩でもしたのかなぁ。年の離れた夫婦っていますよね!昔ブライダルの仕事をしてたときに一時期ブームだったらしく、私が二十歳のときに同級生が60前の人と結婚してました、、、今どうなってるのかなぁ?ふと思い出しちゃいましたよー!梨美味しそう♪確かに!丸みがお尻に見えるかも♪(*≧m≦*)ププッ
by: ましゃ * 2006/10/13 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

40歳はなれてるんですか?
すごいですね。
その人のご両親はどんなだったかしら?
親の立場として考えちゃうわ。
チョッと複雑かも。
自分の結婚相手が自分より年上だったら・・・
恋する二人だから何も反対はできないけど、チョッと複雑です。
今も幸せにやってるかしら?
by: You * 2006/10/14 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/173-589c1a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
