-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ン?
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 20:14:04
今年も始まったウォーキング・キャンペーン。
50日50万歩。
3人 ⇒ 5人 ⇒ 3人、過去の参加者人数。
私の事情でのりちゃんとの週2回のウォーキングをやめちゃったので、今回は全く自信なく参加意志なかったけど・・・
隣の子に「やろう!」と言われ今年も参加。
今年の参加者社内2名、家族1名。
たぶん70代かな、他の部署の女の子(世間的には女の子という年齢ではない)のお母さん参加。
毎日1万歩位歩いてるらしい。すっごいねぇ。 
私もやるからには絶対完歩したい!!
10/12~11/30 50日間。
昨日・一昨日は1万歩歩きましたよ。
そして今日の途中結果。
この結果は何でしょう?
左は健保から支給された万歩計、右は自前のオムロン。











今日は1万歩無理ですね。
* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<教育者たるもの。 * HOME * 気になる二人。>>
comment
★(゜ロ゜;)エェッ!?★

それは違いすぎ!!機種によって図り方がちがうのかなぁ?私だったらもれなくオムロンかな?(^ー^* )フフ♪少しでも多いほうが、、、
by: ましゃ * 2006/10/15 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

最終的に昨日の誤差は1700歩。
途中300歩くらいの時は、追いつ追われつしながら逆転する時もあります。
どうなってるんでしょう?
by: You * 2006/10/15 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/174-211fe688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
