スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
行動特性占い。
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 21:27:45
あんずさんのブログでやってユーモア占いから 「行動特性占い」 をやってみた。
(※この占いは特にジョーク性の強いものです。結果を見て楽しんでください。)
とは書いてあるものの。。。

やってみた。


○○○○の行動特性占い。

○○○○ は、とりあえず、パソコンの前に座ってしまいます。

 そうです、その通り! ピンポーン♪です。
 とりあえずPCのスイッチ入れ、とりあえず座りますね。(笑)
○○○○ は、部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。
 うんうん、そうそう。写真など見つけると懐かしく見入っちゃいますね。
 途中で他の事始めたり、なかなか片付け終わりません。
 とにかく片付けの途中に中断しちゃいますね。
 要するに私は片付け物苦手と言う事です。
○○○○ は、自分が送ったメールに返信が来ないとイライラします。
 イライラまではしないけど、やっぱり返事待ってますね。
○○○○ は、信号が赤に変わりそうなとき、走って渡ろうとします。
 はい、まだまだ足腰丈夫(骨密度自信あり!)なので走っちゃいますね。
○○○○ は、恐怖を感じると、すぐに逃げ出します。
 はーい、怖いもの苦手です。
 多分、「ウォ!!!」 と恐怖の悲鳴(?)あげ、逃げ出せたら逃げ出すけど腰抜かすかも。


ジョーク性の強いものとは書いてあったけど、ぴったしカンカンでした。
スポンサーサイト
* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<今日の頂き物。 * HOME * 教育者たるもの。>>
comment
★(*≧m≦*)ププッ★

楽しそうな占いですね♪どうやってこういうのって統計をとるんだろう?一度見てみたいなぁ♪(^ー^* )フフ♪
by: ましゃ * 2006/10/18 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

ジョーク性高いって言うけどぴったんこでした。
戸籍上の旧漢字でやってみました。
当たるも八卦当たらぬも八卦ですよね。
by: You * 2006/10/18 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
★★

あたってるんですね~。
本名で?
じゃあ、私は、「あんず」で・・・


あんず の行動特性

あんず は、叱りつけると、顔が赤くなります。
あんず は、消しゴムで消したところに、同じ書き間違いをしてしまいます。
あんず は、スーパーや薬局で安売りやポイントサービスがあると、ついつい買い込んでしまいます。
あんず は、モノを片づけられません。
あんず は、自分へのご褒美という理由を付けては散財してしまいます。


まさに、その通り!!( ^▽^)
by: あんず * 2006/10/18 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

あんずさんの行動特性、私にも当てはまる。
間違えた所に同じ間違いしたり、、、
スーパーのポイントにも弱いですね。
片付けは下手だし、自分のご褒美もね。

何でも合うって事かしら?
by: You * 2006/10/18 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/176-fa1c634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
