-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
恋愛バトン。
2006 / 10 / 21 ( Sat ) 01:06:04
あんずさんからバトン回ってきました。
さぁ、早速やってみよう!!!
(早速とは言いつつも、数日前に受け取りました。)

Q1,まずは、お名前をどうぞ!

  127609.jpg
  旧姓でいいでしょうか?(1部漢字は違いますが。。。)

Q2.恋に落ちた瞬間から、キスその他あれこれは、どこまでOK?
  故意に落ちた瞬間?(ヤバ!!)
  恋に落ちた瞬間ね。
  恋って瞬間に落ちるものは一目惚れ。
  じわじわって落ちるものじゃないのかな?
  最初は手を繋ぐから始まる。(古~ 原始時代!!!)

Q3.ずばり!!好みのタイプは?
  では、ジャニーズで行ってみよう。
  SMAPでは・・・キムタク。やっぱかっこいいよね。
  TOKIOでは・・・リーダー。楽しそう。
  V6・・・特になし。
  嵐・・・桜井翔。素敵。
  KAT-TUN・・・田中聖。短髪がかっこいい。
  
Q4.遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
  遠い過去にチョイあり?(内緒内緒のお話です。)

Q5.ぶっちゃけ、すきでもない人と付き合える?
  1:1? 無理!!
  気を持たせるような付き合いはしない。
  グループで食事ならOK。

Q6.昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すと、キュン?
  初恋の子、毎年誕生日に思い出しますね。
  あんまり話しなかったんだけど、懐かしいね。
  橋の上で一緒にアイス食べたんだ。(中2の時)

Q7.ヨリ戻し、アリ?ナシ?
  ありですね。
  自分はないけどね。

Q8.恋人が、あなたに、「一緒に死んで!」と言いました。 どうする?
  別れる! 情けない!!!

Q9.逆に、「一緒に死んで!」と言う?
  目標の100歳になったら考えよう。

Q10.同性愛、アリ?ナシ? 理由は?
  私は無理。
  でも、人それぞれだから。。。
  と言いつつも、家族にいたら複雑だろうな。

Q11.恋人が浮気をしました。許す?別れる?
  じっくり考える。
  浮気される自分に欠点があるかも。
  反省すべき点もあり?
  許せるものなら許したい。
  もう無理だなって思ったら、きっぱり別れる。

Q12.というか、あなた、もしかして、浮気する派?
  浮気はしない派。 出来ない派。

Q13.二人の間を築く1番大事なものって?
  子は鎹。
  051113_02.jpg

  ○○年前の子供達。

  051004.jpg

  ↑この子が。。。 ↓今現在。。。

  060325.jpg

   
Q14.永遠の愛ってなんだ?
  やっぱり子供達!!
  あら? 主人は?

Q15.別れの痛手は、どうやって乗り切る?
  居酒屋のカウンターの隅っこでビール。
  飲みながらポロポロ泣いちゃうかな?
  酒が忘れさせてくれる。
  いいえ、時が忘れさせてくれる。
  新しい人との出会いがあるじゃない!
  もっと素敵な人に出会えるかも。。。

Q16.別れを一言で表現&説明すると?
  さよなら。

Q17.恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?
  用事があるならいいんじゃない?
  恋愛関係じゃなければOK。
  (いざそうなったら、そんなに寛大じゃないかも。。。ネ。)

Q18.あなたにとって、恋人って何?
  一緒にいたい人。

Q19.恋愛とは、一体何でしょう?
  恋と愛。

Q20.お疲れ様でした。
    最後に、世界の中心で愛を叫び、5人に回してください!
  ましゃさん。
  ケンさん。
  tanちゃん。
  YOHATOさん。
  のりちゃん。 よろしくお願いしまーす。

* Diary * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<拓郎聴きながら。。。 * HOME * 今日の頂き物。>>
comment
★★

お疲れ様でした~!!

○○前の、無邪気な笑顔が、とてもたくましい、後姿に・・・・。

うちも、そのうちに、こんな大きな息子に、なっていくんだな~(^_^;)

Q14・・・

ご主人が見たら・・・(´▽`*)アハハ
私も、同じ回答でしたが・・・(^^ゞ
by: あんず * 2006/10/21 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

可愛かった(過去形)娘もバイク乗り回す娘になりました。
息子たちの後姿、次男の左足が可愛い。
まだ2歳前、いっちょまえに歩いてるって感じが可愛くて。
あんずさんも今が1番楽しい時かもね。
by: You * 2006/10/21 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
★★

恋愛バトン♪旧姓いいなぁ♪私この子大好きでっす(*´∇`*)でもこの子の旦那は嫌いかも、、、世界の中心に愛を叫びにいってきまーす♪v(。・ω・。)ィェィ♪
by: ましゃ * 2006/10/22 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

旧姓より今の名前のが長くなっちゃいました。
恋愛バトン、楽しみにしてます。
世界の中心に愛を叫びにいってきま~す。
いいなぁ、素直に言えて。。。
by: You * 2006/10/22 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
★う~ん。。。★

このバトン答えにくい質問がたくさんあって大変かも(汗
ダンナも観ているので裏日記でやってみるね(*^^)
子は鎹。いいなぁ~
ウチはなんだろう?難しい・・・
by: tantan * 2006/10/23 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
★tanちゃんへ。★

裏日記、楽しく読ませて頂きました。
ご主人大好きなtanちゃんが、より一層わかりました。
今回は無理やりバトン回しちゃってごめんね。
いつまでもご主人と仲良くね。
by: yuko * 2006/10/23 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ゆう。さんのほのぼのした恋愛が
伝わってきます(∞´б∀б●)。♪+゚

バトン、頂いて帰りマース
by: YOHATO * 2006/10/28 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
★YOHATOさんへ。★

YOHATOさんのも楽しみだわ。
受け取ってくれてありがとう。
by: yuko * 2006/10/29 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/178-15f10c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
