-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お誕生日。
2006 / 10 / 30 ( Mon ) 22:49:57
「産まれた~」
あの電話から1年。
Yちゃん1歳お誕生日。
土曜日に行ってきました。

06-10-28_14-341.jpg

プレゼントも気に入ってくれました。
子供目線の所に穴があって、ボールを入れて・・・
大人の私達は気付きませんでした。

土曜日は誕生日より2日早かったのでプレ・バースデーケーキでお祝い。

06-10-28_17-58.jpg

じっとケーキを見つめてます。

06-10-28_17-582.jpg

娘の2歳の誕生日思い出しちゃいました。
同じような光景でした。

今日は本番の誕生日。
パパさんは会社を休んでお祝いです。
一生食事に困らないように、一升餅を背負わせるらしいです。
ネットでお餅も注文済み。
写真送られてくるのが楽しみです。

ついこの前産まれたばかりと思ってたのに、もう1歳です。
Yちゃん、お誕生日おめでとう。
* 家族 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<折り返し点。 * HOME * 拓郎聴きながら。。。>>
comment
★゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜★

(*'▽'*)わぁ♪一歳の誕生日おめでとうございますー♪可愛い♪めがくりくりですね♪パパさんは会社をお休み、、、溺愛ですね♪(^ー^* )フフ♪お餅を背負って倒れる姿もまた可愛いだろうなぁ♪子供って何回も同じことを繰り返して楽しんでますよね♪見てて飽きませんー♪
by: ましゃ * 2006/10/31 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
★きょうyukoの★

きょうyukoの、ひまに誕生するはずだったの。
by: BlogPetのチビ * 2006/10/31 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
★Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪★

2日遅れてしまいましたが
Yちゃん1歳の誕生日
おめでとうございます♪

これから益々成長が楽しみ
ですね~(*σ∀<)⌒♪



by: YOHATO * 2006/11/01 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

今日お餅送られてきました。
大きなお餅を切り分けてた。
多分<寿>って大きな字で書いてあったんだと思う。
写真今日あたりPCで送ってくるかも。
どんな風に背負ったんだろう?
by: You * 2006/11/01 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
★YOHATOさんへ。★

もう1年です。
次会う時(多分お正月)は歩いてるね。
子育てしてる息子たち幸せそうです。
今1番充実してる時。
by: yuko * 2006/11/01 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
★おめでとう♪★

一年ってあっという間ですね
ほんとうに、お嬢さんの小さい頃と似ていますね
以前のお嬢さんの写真を思い出しましたよ~

お餅を背負った写真が楽しみでしょ♪
by: 木霊 * 2006/11/02 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
★★

おめでとうございま~す!!
すごい、かわいいΣΣ(〃▽〃 )

ケーキ・・・・
とどかないんだ・・・(^_^;)
by: あんず * 2006/11/02 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
★木霊さんへ。★

未公開だったけど、闇の中だったらいいかな?って親たちの了承得ないで載せちゃいました。
初公開。
あっという間の1年。
この写真、ホント娘の2歳の誕生日の顔にそっくりでした。
もう赤ちゃんって言うより子供子供してきました。
by: yuko * 2006/11/03 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

テーブルの物に何でも手を伸ばす時期です。
自分のケーキなのに手が届きませんでした。
ろうそくの火も私達が消しました。
まだ「フーッ」って消せません。
そのうち、親のろうそくも自分で消したがるだろうね。
by: You * 2006/11/03 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/180-faedb2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
