-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
健診。
2006 / 11 / 09 ( Thu ) 20:47:02
昨日は健診。
身長、チョッと下がっちゃった。(潰れた?)
機械で頭抑えられると首すくめちゃうのよね。
肺活量、4000目指してたけど段々下がってきちゃった。
毎年担当医には男性並みと褒められるけど、、、
私の苦手なバリウム。
苦手な苦手なバリウムも何とか段々飲めるようになりました。
こんな機械に乗って検査します。
x-tv-hard.jpg

こんな風に機械が動き、色んな動作をさせられる。
flow-total.jpg

「右回りに素早く回転して下さい。」
「少し斜め右見て下さい。」
「左回りに回って下さい。」
「左手を頭の上に上げて下さい。」(右下のような格好)
やってる途中毎年思う。
遊ばれてない?(笑)

検査終了後、骨密度測ってもらいました。
去年の111%より下がっちゃったけど
「いい数値ですね。これからも維持して下さい。」って。
061108.jpg

昨日の健診は御茶ノ水。
帰り千代田線ホーム後ろから前へ、大手町乗換え東西線ホーム後ろから前へ。
よく歩きました。
昨日の歩数。
06-11-09_20-06.jpg

くっやしいなぁ。12345なら良かったのに。。。
* Diary * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<手相占い。 * HOME * 折り返し点。>>
comment
★★

3歩、歩きすぎでしたね・・(^^ゞ

by: あんず * 2006/11/09 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

そうなのよ、3歩歩きすぎちゃった。
さっき気付いたの。
12345、おしかったなぁ。
by: You * 2006/11/09 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
★yukoが、東西★

yukoが、東西線ホーム後ろとか大手町を動作したかったの♪
by: BlogPetのチビ * 2006/11/10 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
★ほんとだ!★

あと三歩!!おしかったですね!それにしてもえらいなぁ、、続くなんて、、、私は全然だめですよー、、、肺活量4000って結構すごくないですか?音楽してたか、水泳してたひと並みのような、、、バリウムって最初の一口二口は美味しくかんじるんですよねー♪(*´∇`*)
by: ましゃ * 2006/11/10 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

肺活量全然気にしてなかったら、ある年3980。
じゃ、次の年は4000目指そう!
って思ってから徐々に下がってきちゃって。
女性としてはすごいんだけど、4000段々遠のいてっちゃってます。
中学の時水泳部でした。
by: You * 2006/11/10 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/182-d122b9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
