-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
甘い親。
2006 / 11 / 11 ( Sat ) 12:12:17
娘から例の如く・・・

そろそろお米お願い。。
あと、油とお醤油も欲しいな。。


     

炊き込みご飯の素も欲しいな

     

荷物追加
ソーセージ、味付け海苔よろしく


     

「お母さん、年賀はがき買った?」
「買ってないけど、なぁに?」
「20枚ほど欲しいな。」
「自分で買いなさい。」
「だってぇ、、、1000円もするじゃない!」


そりゃそうだ。
苦学生には1000円もきついかな。
毎日お弁当作ってる娘。






言われてないのに、いっぱい詰め込む。
5キロのお米が今回は10キロと変わった。
娘の好きなバナナも追加。
ガムテープで閉じたのに、急遽買い物し追加する。
甘い甘いと思いつつ、年賀はがきも昨日買った。
私って甘いなぁ。
* 家族 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<Happy Birthday * HOME * 手相占い。>>
comment
★★

うわぁ~!!
またまたいっぱい!!
いいなあ・・・・。
「ほしいなあ・・・」
って言えば送ってくれるって、娘さんも、もう、
お母さんのこと、よんでますね(^_^;)

おコメ10キロ入ってたら、送料もすごいのでは??
by: あんず * 2006/11/11 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

甘い親です。
<荷物送ったよ。>ってメールすれば
<ありがとう。>って返信。
<ありがとう。>に弱いです。
言われてないものまで詰め込んでます。
今回は前回より箱が小さかったので(100センチ)ゆうパックで1050円です。
ゆうパックは箱のサイズで値段決まります。(30キロまで)
by: You * 2006/11/11 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
★おー★

おかあさーん!ってきっと嬉しくて泣いてるかも!私も一人暮らしの時に母の存在がどれだけ大きいものかと思い知らされましたよー♪(*´∇`*)最近実家に電話してないから明日はゆっくりかけてみよう♪
by: ましゃ * 2006/11/12 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

娘も逆の立場になったら多分甘い親になると思いますよ。
あれもこれも入れてあげたい親心。
by: You * 2006/11/12 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
★★

たくさんの荷物と
ゆう。さん(親)の愛情がいっぱい
娘さん、とっても嬉しいですよね【☆´v`☆】
寒い季節、心は 暖か ですね^^
by: YOHATO * 2006/11/12 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
★★

お母さんですね~。
やっぱり親としてはやってしまうのでしょうね。
娘からしたらとても嬉しいです。
こうゆぅ”甘さ”は良いでしょう。
素敵な母娘関係ですね^^
by: るみ。 * 2006/11/13 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
★★

お嬢さん、幸せですね!
離れて暮らして、親のありがたさをますます実感している事でしょう(*^。^*)
ゆうちゃんも、優しいお母さん。
ホントなら近くでいろいろしてあげたいですよね。
娘に甘いのは良いですよv(*'-^*)-☆
by: tantan * 2006/11/13 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
★YOHATOさんへ。★

もっと近くだったらチョコチョコ出来るのにね。
今やりたい勉強で充実してると思う。
毎日節約の為にお弁当作ってる娘へ。
by: yuko * 2006/11/13 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
★るみちゃんへ。★

親って甘いですよ。
自分の子供には甘いですよ。
贅沢してる訳じゃないから、この位の甘さはいいですよね。
by: yuko * 2006/11/13 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
★tanちゃんへ。★

のりちゃんのお嬢さん位の距離だったらね。
程よい距離だと思うのよ。
チョッと離れてますね。
卒業しても、、、 多分あっちです。
by: yuko * 2006/11/13 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/184-5522c2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
