-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ぐるっとウォーク&CHIKIさん。①
2006 / 11 / 26 ( Sun ) 22:12:36
昨日はのりちゃんと、第8回「皇居・外苑ぐるっとウォーク」 参加しました。
SAVE0246.jpg


本当はご主人と参加予定だったのりちゃん、ご主人出張の為急遽私がピンチヒッター。
ご主人の代役にはなりませんが一緒に歩いてきました。
コースは↓
SAVE0247.jpg


さぁ、スタート!
06-11-25_10-07.jpg
 
途中、外務省⇒国会議事堂。
06-11-25_10-25.jpg

国会議事堂は小学校の時、社会科見学で入った事あるけどのりちゃんはないらしい。
参議院議長公邸⇒衆議院議長公邸。
06-11-25_10-411.jpg

これが公邸? 広いねぇ。
口々に、「ここには住んでないんだろうね。」って言葉が。

次に寄り道した所がココ、豊川稲荷。
06-11-25_10-50.jpg

立ち寄り、家族の健康拝んできました。
足元みたら・・・
06-11-25_10-57.jpg

黒光りして石焼芋の石みたい。。。
不謹慎でしょうか?私。。。

青山2丁目を右に曲がり、いちょう並木へ。
ここに石焼芋屋さんがいたんだ。
長い事歩いてきたので石焼芋食べて休憩してる人もいたけれど、横目で見ながら私達は進んだ。

06-11-25_11-17.jpg

が!!! のりちゃんは石焼芋が食べたかったらしい。(笑)

このいちょう並木、日本シリーズの時並んだね。
子供達が寝袋持って1晩場所取りしてた事もあったね。
いろんな事思い出す。

絵画館前で何かやってる。
SAVE0248.jpg

のりちゃんと立ち寄った。
そこでパフォーマー CHIKI さんがいた。(明日へ続く)
* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<JUST A MOMENT, PLEASE. * HOME * ぐるっとウォーク。>>
comment
★うんうん★

私も焼き芋食べたいっていうほうかも、、o(*^▽^*)oあはっ♪神社で他に移っている人たちも参加者の人たちですか?天気もよくて気持ちよかったでしょうね♪ヽ(*^^*)ノ続きも楽しみにしてますー♪
by: ましゃ * 2006/11/27 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

石焼き芋、食べたいって言ってくれればその時買えたのにね。
言えなかったのね。

豊川稲荷に写ってる人たち、多分ウォーキングの人達だと思う。
ゼッケンもやってないからわからない。
その方が恥ずかしくなくていいんだけどね。
8000人がバラバラで歩きました。
by: You * 2006/11/27 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/190-e434ed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
