-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ぐるっとウォーク&CHIKIさん。②
2006 / 12 / 02 ( Sat ) 22:18:40
(1週間前のぐるっとウォーク&CHIKIさんの続き)
神宮外苑いちょう祭り。
SAVE0248.jpg

北は北海道、南は沖縄・韓国まで各地の物産展開催。
沖縄のもろみ酢試飲、思ったほど酸っぱくなく飲みやすかった。
各地の名産うろちょろと見て・・・
06-11-25_11-30.jpg

ゲットする気揚々。
5番に当てると商品1500円分。(写ってるのは係りの人)
06-11-25_11-31.jpg

簡単そうに見えたんだけど・・・
マジックテープが的にくっつきませんでした。
はずれ。(400円相当 枝豆のクリームシチュー)
06-11-26_20-11.jpg

会場を歩いていると楽しそうな会話が!
CHIKIさんがいた。
初めは通り過ぎる予定だったけど面白そうなので前の席が空いてたので陣取った。
PERFORMER CHIKIさん。 リンクUPしました。
トークも面白いしパフォーマンスもなかなか。
独学で勉強したらしい。
動画を何点か掲載。
本人の了解得てます。
携帯画像なので写り悪い。
デジカメ持ってくべきだったと少々後悔。
音が途切れているのは編曲してるせいです。
音の途切れてるのと同じような動き。
すっごいです。











楽しかったです。
笑いすぎました。
久し振りにいっぱいいっぱい笑いました。
すごすぎです。
若い人が頑張ってる姿応援したくなります。
ミーハーな私という事を改めて感じました。
CHIKIさん頑張って下さい。

CHIKIさんの楽しいパフォーマンスも終了し再度ウォーキング開始。
途中駅伝やってたり・・・
いったい何の駅伝かわかりませんでした。
後姿のゼッケン見たけれど、動体視力全く駄目で全くわかりませんでした。
第○会○○○○駅伝大会・・・しか読み取れませんでした。
○○○○がわかりません!
06-11-25_12-54.jpg
歩道走ってたので私達が邪魔みたいでした。
反対側の歩道を歩けばよかったけどコースがこの道でした。
邪魔しちゃって申し訳ない
人影見るとわかるでしょ?

ゴール間近、帝国劇場見えてきました。
06-11-25_13-15.jpg

日比谷公園着。
06-11-25_13-23.jpg

ゴールです。
06-11-25_13-29.jpg

2時間半、16000歩歩いたかな?
チョッと遅いランチは、日比谷シャンテ内の「壁の穴」
06-11-25_14-13.jpg

06-11-25_14-32.jpg

久し振りの長距離ウォーキング、当日に筋肉痛。
足パンパンになりました。
お天気も良くてウォーキングも楽しかったしランチも美味しかったし、CHIKIさんとも出会ったし。。。
CHIKIさん、頑張って下さい。└(´▽`*)┘ガンバー!!
* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<さめがめ。 * HOME * JUST A MOMENT, PLEASE.>>
comment
★★

(*'▽'*)わぁ♪すごーい!ウォーキングの途中でいろんなのがあるんですね♪楽しそう♪これならいくらでも歩けそうですね♪CHIKIさんすごいですね♪体が自在に動いてる!カッコイイ♪
by: ましゃ * 2006/12/03 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

CHIKIさん、素敵でしたよ。
私ってミーハーだったんだなって改めて感じました。
若い人が一生懸命やってる姿、応援したくなります。
by: You * 2006/12/04 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/192-df4490ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
