スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昨日は忘年会。
2006 / 12 / 05 ( Tue ) 22:39:13
昨日は会社の忘年会。
HOTEL MARINERS’ COURT TOKYO
12階の ル・アーブル
夜景が綺麗。
レインボーブリッジ・東京タワー綺麗。。。
な~んて見てたのは始まる前まで。
幹事さんの軽い挨拶の後、社長の乾杯!
シャンパンで乾杯し料理へと。
バイキング形式でお料理が次々と出てきた。
美味しかったです。
飲み物は・・・
シャンパンで乾杯 ⇒ ワイン(白) ⇒ ワイン ⇒ ビール ⇒ ワイン ⇒ オレンジジュース ⇒ ビール
オレンジジュースの後のビールは飲めません。
オレンジジュースの味が残っててビール全く美味しくありません。
ビールはやっぱり最初から飲むべきです。
ビールのあとはコーラで〆。
昨日は飲み物は抑えました。
月曜の飲み会(いいえ、忘年会)はきつい、飲めません。

会も中盤、高齢の。。。
NO!NO!! 恒例のビンゴゲーム。
始まると同時に周りの人は穴をあけてく。
私と友達全くあかず。
5回目位で二人ようやく1個目。
3-4個位あいた所で
「リーチ!!!」 の声。
友達と二人、「最初にリーチになった人って意外とビンゴにならないんだよね。」 って強がり言ってました。(笑)
リーチが続々と。
私はマイペース。。。
リーチが続々。
幹事さんが、「まだビンゴはいませんか?」
私はマイペース。
あれよあれよとリーチ ⇒ ダブルリーチ ⇒ トリプルリーチ!
と思ったら4つ目リーチ。
あらら、もしかして?
っと思ったら。。。

「ビンゴ!!!」

私がビンゴ!!!
1番でした。
景品は。。。
特賞3名、多分20000円相当(?)ホテルディナープラン(ペア)
金賞4名、10000円相当(?)のカタログギフト
銀賞5名、5000円相当(?)のカタログギフト
参加賞 3000円相当(?)のカタログギフト
私と一緒にビンゴしてた友達は、、、 結局参加賞でした。(泣)

私のディナー券は娘にプレゼント。
メールしたら、「行きたい!」 と返信あり。
一人離れて暮らしてる娘にプレゼント。
お友達といってらっしゃい。
スポンサーサイト
* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<タグフレのお家。 * HOME * さめがめ。>>
comment
★★

豪華な賞品ですね~!!
娘さん喜びますね・・・。
リンクしてあったので、ちょっと拝見。
すご~い!!
あんなところで、デートなんてしてみたいもんです(´▽`*)アハハ
うちは、大衆居酒屋がほとんどですので(*´д`;)…
by: あんず * 2006/12/06 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
★季節ですね★

忘年会いいなぁ~
仕事をしていない分、楽しい忘年会もありません(; _ ;)

ビンゴ一番ってすごーい♪
お嬢さんも素敵なプレゼントで嬉しかったでしょうね(*^。^*)
ゆうちゃんはやっぱり優しいお母さんだわ!
私なら絶対自分で行っちゃう(^^ゞ

でも月曜日の飲み会は確かに辛いね。。。
お疲れ様。

by: tantan * 2006/12/06 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

私も主人と一緒だと居酒屋のが似合いますね。
ホテルのディナー、今回含めて3回当たったけど主人と行った事ありません。
私達は居酒屋が似合う。
1回目は結婚前の次男達にディナープレゼント。
次は娘、今回も娘。
長男は・・・ 内緒です。って自前で行けるでしょう。
by: You * 2006/12/06 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
★tanちゃんへ。★

最初全然駄目だったのにビンゴ1番って初めてです。
これで運も使い果たした(?)
ディナー、毎日自分のお弁当せっせと作ってる娘に、たまにはリッチなお食事してきなさいってね。
by: yuko * 2006/12/06 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/194-4185bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
