スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
わたくし、本日苛立っておりました。
2006 / 03 / 08 ( Wed ) 21:50:39
今日はチョッと愚痴日記です。
わたくし本日チト苛立っております。

仕事はキチンとやりましょうね。
キチンと理解して支払依頼書 回しましょうね。
「私に聞かれてもわかりません。」 じゃ駄目ですよ。
支払 回してくるからには、キチンと責任持ってまわして下さい。
内容キチンと確認して下さい。
チェックしましょうね。
今までの事はもういいです。
「これからは、こういう風にチェックしてもらえるかな」ってやんわり言ったのに
「面倒だから。。。」 で済まさないで下さい。
もっと向上心持って仕事して下さい。

何とも適当な仕事なんでしょう。
キチンと理解して、わからなかったら表 にしてでもチェックしましょう。
言われたからとそのままスルーで支払回さないで下さい。
何も理解せず支払 持ってこないで下さい。
間違って支払ってしまったら回収大変なんです。

キチンとわかりやすい表作りました。
その表でチェックしてくれるでしょうか
また、嫌な顔されるのかしら
なんで私がここまでやってやらなくちゃいけないの

うちの会社、適当な仕事してる人多すぎ。
「聞いてません。」 (責任逃れ)
「私に聞かれても。。。」 (向上心のない人)
「新人ですから。」 (勤続20年以上の人の言葉、異動の時)
さすがに「新人ですから。」のこの言葉には、「おい、お前」って感じですよね。
席が1つ左に移って、仕事がチョッと変わっただけで、新人逃げはいけません
4ヶ月続けての二重払い、もっとしっかりして下さい

書いてるうちに段々腹立たしくなってきた。
わたくし、昨日と今日いらだっております。
急な残業、届出出してないのでサービス残業。なんで
明日は5時で帰れるでしょうか
のりちゃん、明日はウォーキングしますよ~ん。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

* Diary * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<アフリカに毛布を送ろう。 * HOME * 次男宅訪問。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/2-841610a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
