-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
色バトン(?)&おまけ。
2006 / 12 / 17 ( Sun ) 17:44:30
あんずさんから色バトン(?)たるもの受け取りました。
チョッとまじめな答えでつまらないかも。。。
ではでは!! イッチョ行きますか!!!


1、好きな色は?
  昔は ・・・ 水色
  今は(気分的に好きな色) ・・・ 全体的に淡い色
  スーツは ・・・ 黒か紺かチャコールグレーが多い。

2、嫌いな色は?
  派手派手な色。

3、携帯の色は?
  061217.jpg

4、あなたの心の色は?
  薄ーいイエロー(何となく、ふわふわって感じ。)

5、まわしてくれた人の心の色は?
  本人は・・・ と申してました。(笑)

6、6つの色に合う人を選んで、バトンをまわしてください!!
  8色あるんですけどぉ。

  オレンジ ・・・ プーさん色だから、tan ちゃん!
  ピンク ・・・ コレはもちろん、「SWEET PINK」のりちゃんでしょう!
  黄色 ・・・ ふんわりって感じで、ましゃさん。
  水色 ・・・ 空色で、aoisora さん。
   ・・・ 新婚ホヤホヤのIT戦士、きたへいさん!
   ・・・ なーんとなくイメージ的に、ケンさん!
  白 ・・・
  黒 ・・・

よかったら受け取って下さい。(=´ー`)ノ ヨロシク


今日のおまけ日記。
あごが疲れました。
食べ過ぎました。
コレ↓
06-12-17_13-52.jpg


2日で1枚(1人で)食べちゃいました。
コレでおしまい、コレで終わり!
とは思いつつ、ついつい手が伸びちゃうんです。

あぁ、あごが疲れた~。
* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<探し物。 * HOME * せっかちな・・・>>
comment
★★

バトンお疲れです~!!

するめ・・・
昨日、旦那が朝、食べてました(^_^;)
by: あんず * 2006/12/17 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
★w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!★

ありがとうございますー♪早速!!といいたいのですが、だいぶ前に色バトンアップしちゃいました、、、(T▽T)次回のバトンこそ!ありがたくもらいたいですー(*´∇`*)するめはおいしいですよね♪私もついつい食べ過ぎてしまいますよー♪
by: ましゃ * 2006/12/18 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

今日もあごがチョッと疲れてました。
すっごいあごの運動したんだと思います。
主人から、「1枚全部焼くことないのに・・・」って言われました。
そりゃそうだ!
半分にしておけばよかったんだ。
するめ、あと引きますね。
by: You * 2006/12/18 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

あら? 
糸バトン受け取ってたのね。
ごめんごめん。

するめ、止まりませんよね。
今日もあごが!!!
暫くするめお休みしましょう。
by: You * 2006/12/18 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/205-e4950bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
