-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
探し物。
2006 / 12 / 18 ( Mon ) 20:52:13
仕事中の私(Y)、隣のSちゃんと斜め前のTちゃん。
私 ・・・ 探し物。
いつも立て掛けてる所に探し物ない。

S 「さっき、私そこに置いたよ。」
Y 「・・・だよね。」
T 「こっちからは見えないよ。」

自分の机も見たけれど・・・ ない。

S 「やだぁ!!! 目の前にあるじゃない!」
Y 「えぇぇ!!! うわぁ、やっだぁ!!!」

自分の机のど真ん中に探し物あり。
机の上も見たんだけどな。
どこ見てたんじゃ?私。
笑われた。。。 大きな声で笑われた。

暫くして、Tちゃん。
T 「あら? プリントアウトしたんだけど、、、 どこ行っちゃったんだろう?」
S 「向こうのプリンターに送っちゃったんじゃない?」
T 「あ! やだぁ!! Yさんになっちゃった~。」

どない意味じゃ? 
Tちゃんの机のど真ん中に探し物あり。
それにしても、、、
私になっちゃったとは。。。
し、失礼な。。。 
大笑いのひとときでした。

そんなこんなで今日も楽しい仕事中での会話。
* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<今年の通勤曲。 * HOME * 色バトン(?)&おまけ。>>
comment
★★

(´▽`*)アハハ
ありますよね、そおいうこと(^_^;)
メガネメガネ・・・って・・・
かけてたりとか・・・(^_^;)
by: あんず * 2006/12/19 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
★★

私もYouさんになっちゃった♪ってことが日常茶飯事かもー!(^ー^* )フフ♪いろんな書類がないーって探すけど、いっつも目の前にあるんですよね♪
by: ましゃ * 2006/12/19 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

灯台下暗し。
目の前にあったのにね。
毎日おっちょこちょいやってます。
by: You * 2006/12/19 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

ましゃさんも日常茶飯事なのね。
お仲間お仲間。
そんなましゃさん見て、ご主人笑ってない?
和やかな雰囲気でしょ?
by: You * 2006/12/19 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/206-88cb4768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
