-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
予約。
2006 / 12 / 21 ( Thu ) 21:24:03
お正月も迎える事だし久々にイメチェン。
今回は初めてのお店 Ash

娘へメール 。
 美容院行こう思ってるけど、どんな髪型にしよう
   矯正 カットのみ 軽く毛先だけパーマ
 私もわからんつーの(笑)
 理想の母ヘアーは
 ゆんわりとしたパーマ
 ゆんわりと

娘の希望は<ゆんわりと>
理想の母ヘアーは<ゆんわりと>ね。

ゆんわりとをイメージしながら予約電話。
アートダイレクターカット + クリニックパーマ + カラー + トレートメント
1番上手なアートダイレクターに全てお任せコースにしてみました。
さて、どんな感じに仕上がるかな

初めてのお客だし、丁寧に仕上げてくれるかな
チョッと楽しみな土曜日です。
* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<冬至。 * HOME * ラン。>>
comment
★★

ゆんわりと・・・
いいですねえ・・・♪
私は昨日、次男に、
「ママ、髪の毛、可愛くゴムでしばってあげる(^.^)」
と言われました(^_^;)

土曜日・・・楽しみですね~☆
by: あんず * 2006/12/22 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
★同性の★

こどもっていいですね
いろんな事が相談できて♪

楽しみな土曜日ですね
髪型を変えると、ちょっとウキウキしますよね
by: 木霊 * 2006/12/22 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

あらぁ、次男君可愛いね。
明日どんな感じになるか楽しみだわ。
あんずさんも月曜日楽しみだね。
by: You * 2006/12/22 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
★木霊さんへ。★

娘って時に張り合う時あるみたい。
意地になる時もあるみたいだよ。
色々相談出来る事もあるけどね。
三男さん帰ってくるの来週?
うちは27日です。
美味しいもの作ってあげようね。
by: yuko * 2006/12/22 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/209-51e2cce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
