スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
遅ればせながら・・・
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 21:00:34
あけましておめでとうございます。
PCが12月下旬から不調でして、昨日やっとこさ復旧しました。
メールを削除すると電源切れ、スクロールすると電源切れ、、、
数分の間に数回電源切れ!!!
年末年始の挨拶にも伺えませんでした。

電源交換、コンデンサー交換。
07-01-06_13-573.jpg

コンデンサー、こんなになってんさー。
左画像みたいに分解してたり、真ん中みたいに歪になってたり・・・
数個PCの中でバラバラになってたそうな。。。
こんなにバラバラなら不調になるのも当たり前!?
今は快適PCです。

ところで私の年末年始は・・・
27日、娘が帰省。私は仕事。
娘は高校・大学時代の友達に会いに行く。
高校時代の先生と結婚、9月に出産した友達。
先生ともお会いして楽しい時間を過ごしたみたい。
出産祝い持って行って、可愛い内祝い貰って大喜び。

28日、仕事納め。
娘は高校時代の友達と会う。
この子の影響でバイクと出会う。
仕事納めなのに残業の私。
28日中に仕上げてメール添付で送らなくちゃいけないのに、担当者の資料が揃わない。
年末の乾杯のビール机に置いて、お寿司・ピザ食べながら資料を待つ。
資料が揃って数字を入れて上司にチェック。
OKサイン出てメール送信。年内の仕事完璧終了!!
挨拶して即帰宅。
主人と娘と友達の4人で外食。
次男の嫁 Kちゃんから電話。
「Y(ちゃん)が39度の熱出した。お正月行けるかわからない。」
ショックショックの我が夫婦。
「無理しなくていいからね。」 とは言ったもののチョッピリ残念。

29日、年末休み。
おせち作るにも早い。今日はのんびり。
娘は高校の友達と会いに行く。

30日、恒例の餅つき。
おせち作りは明日でいいやぁ。
次男から電話。「熱下がったのでお正月行く。」
大掃除やる気なくしてた主人、Yちゃんの為にせっせと働く。
「まだまだ50%、迎える体制じゃない。」
娘は夜、昔のバイト友達と飲み会。
帰ってきても付き合い大忙し。

31日大晦日。朝から黒豆煮る。
今年はおせち料理13品。新メニュー2品。
娘と一緒におせちを作るが、気まぐれ娘。
自分の覚えたいのしか作ろうとしない。
ま、いいか。
おせちは私担当、お掃除主人担当でお正月準備完了!
ジャニーズの年越しライブ見ながら年越し蕎麦。
KAT-TUN の田中聖だけを追ってた私(笑)

1日~3日、待ちに待ったYちゃん。
Kちゃんの実家には30日~1日。
お正月早々申し訳ないとは思いつつ。。。
両家で2泊づつ。
元旦には長男も来て、久々に家族全員揃って賑やかな夕食。
伊達巻大好き次男。
手作り伊達巻、市販の伊達巻に比べイマイチと不評だったが、今回は合格。
やったね ( ̄▽ ̄)V ブイ
材料も焼き時間も一緒なのにな。
焼き上げてからの巻く時間の早さかな?
今回はしっとりしてたとの事。(伊達巻批評家次男)

Yちゃん、10月末のお誕生日にはまだ歩けなかったのに、、、
こんな荷物持って歩けるようになってました。
01.gif

私のバランスボールも大玉転がしみたい(笑)
02.gif

電話が大好き。
04.gif

携帯大好き。でも本物じゃないと駄目。これは私の携帯。
03.jpg

娘がお化粧してるの覗いてます。
以前は部屋に入り込んできたんだけど 「おいで。」 って言っても覗き込んでるだけ。
07-01-03_10-34.jpg

何見てるんでしょう?
070102_14.jpg

眠くてぐずってます。こんな格好も女の子らしくて可愛い。
070102_59.jpg


あっという間の3日間でした。
いつもいつも可愛いです。
帰っちゃったあとは・・・ 二人してボーッでした。
娘は午後からマタマタ友達に会いにお出掛け。

4日、私は仕事始めだけど休暇を取る。
この日は主人と娘と1人暮らしの長男宅へ。
PS3三昧。ゲームに盛り上がっちゃいました。
大きな画面でやるゲーム迫力あり!

5日、娘愛知へ帰る。6日に会社訪問ありとの事。
私と主人は仕事初め。1年の仕事が始まる。

あれよあれよと私の年末年始のお休みも終了。
不調だったPCも昨日復旧。

という事で、本年もよろしく。

PS:今日、次男の携帯より主人の携帯に電話あり。
   簡易留守録。
   家族3人の声。
   掛け直すと電話は掛けてないと言う。
   Yちゃんの仕業?
   今度は私の所に掛けてきて。
スポンサーサイト
* 家族 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<何故ゆえに小栗旬? * HOME * よいお年を。>>
comment
★★

忙しいお正月休みでしたね~!

Yちゃん、可愛いΣΣ(〃▽〃 )
女の子いいなあ・・・
ヨチヨチ歩きの頃が、すでに懐かしい・・(^^ゞ
うちの次男も、Yちゃんくらいの頃、朝5時に、友達に電話をかけちゃってました(^^ゞ
泊まりにきたことがある友達だったので、様子をわかってて、
「さっき、タクミから、電話がきたよ~!」
ってメールが・・・(^_^;)
by: あんず * 2007/01/08 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
★可愛いですね♪★

今が一番何をしていても可愛い時期ですよね♪
バランスボールが大玉転がし状態なのに
思わず微笑んでしまった(^^ゞ

PCも復活して何より。
使えないと不便だけど、その分お孫さんと
遊ぶ時間が増えたかな?

楽しい時間良かったね(*^^)
by: tantan * 2007/01/08 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

女の子、可愛いよ。
男の子とは又違った可愛さ。
あんずさんも今度は女の子かも?
私も息子たちと娘とはつわり違ってたよ。
by: You * 2007/01/08 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
★tanちゃんへ。★

バランスボールが大玉転がし、私たちも笑っちゃいました。
この前は危なかっしかったのに、今は落ち着いて見てられる状態でした。
子供の成長って早いですね。
by: yuko * 2007/01/08 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/216-d5a64e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
