スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
何故ゆえに小栗旬?
2007 / 01 / 08 ( Mon ) 11:26:14
今日の夢、小栗旬。
何故ゆえに小栗旬?

この前、「花より男子2」 見たからかな?
070108.jpg

私は小栗旬よりチョッと年上。(夢だからね!)
かっこいいなとは思ってても、自分から好きだとは言わない。
向こうのが私を好きみたい。
じわじわとアタックしてくる。(夢だからね!!)

季節は秋。
二人で誰かのコンサート見に行く約束。
2日続けて見に行く約束。
開場17:20。(この中途半端な時間!)
周りの友達に内緒で二人でお出掛け約束。
その前に何処か遊びに行こうって。
何故か私はおにぎり持って行こうと考えてた。
デートにおにぎり?

クリスマスプレゼントに手編みのマフラー欲しいと言われ、色指定までされ。
それが・・・ 派っ手派っ手な金色混じり!!!

夢。
夢とは言え、何故ゆえに小栗旬?
でも、雰囲気はそのままの格好いい小栗旬でした。
あの雰囲気は好きなんだなぁ。
久し振りにチョッピリ淡い思いさせて頂きました。
でも何故ゆえに小栗旬だったんだろう?
スポンサーサイト
* Diary * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<不燃ごみ~!!! * HOME * 遅ればせながら・・・>>
comment
★今年もよろしくですー♪★

あけましておめでとうございますー!
パソコン大変でしたね、直ってよかった♪(*´∇`*)お正月もにぎやかだったのですね♪Yちゃんが大きくなっていてびっくり♪うちのおいっこもかなりやんちゃになってますよ♪
あと、何故か私も小栗旬くん好きなんですよねー♪花より男子の影響を私も受けてますー(*≧m≦*)ププッ
by: ましゃ * 2007/01/08 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
★★

おお!!花沢ルイだ~!!

なぜに、コンザートにおにぎりを・・(^_^;)

時々ありますね・・・
なんでこの人が夢に??って(´▽`*)

私前に、反町とチュウしました(´▽`*)アハハ
by: あんず * 2007/01/08 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

PC、中で分解されてました。
今は快適PC生活。
甥っこさん、もう走り回ってるかな?
赤ちゃんの1年って早いよね。
私も驚きです。
小栗君、何故ゆえに夢に?
素敵なだよね。
by: You * 2007/01/08 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

何故ゆえにおにぎりなんだろう?
チョッと久し振りに淡い思いしました。
いいね、そんな感覚。
反町とチュー?
それもいいねぇ。
私は BON JOVI とホテルで隣部屋。
そして何故か手を繋いでファンから逃げた時あったよ。
ずっと手繋いで走ったよ。
by: You * 2007/01/08 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/217-ccc52789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
