-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
納豆。
2007 / 01 / 20 ( Sat ) 12:24:30
久し振りにゲット出来ました。
<納豆ダイエット> 放送以来、売り場から消えた納豆。
開店30分の売り場にはありました。
いつも夕方じゃ売り切れです。

ダイエットにはすぐ飛びつく私だけど、今回はパス。
最初から無理とわかってる。
① 朝夕1パック。(平日、朝はパン食なので無理!)
② 50回以上かき混ぜる。(私は数回です。)
③ かき混ぜてから20分以上置く。(私は食べる直前にかき混ぜる。)
④ 少なくとも2週間は続ける。

全て駄目です。
で、今回のダイエットはパス。
2週間やってる人もいるので、その人達の効果が出たら私も考えようかな?
07-01-20_12-09.jpg

PS:「あるある」でデータ等ねつ造だそうです。
   全くぅ、こんな事やっちゃいけません!!!
* Diary * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<小噺。 * HOME * POWER EGG 2007 決勝戦。>>
comment
★★

うちの実家の母が、やっているらしいですが・・・
父が言ってました。
「納豆で痩せるって納豆食べてるけど、ほかにも食べすぎ・・・ゴロゴロしてたら痩せるわけがない!」と・・・(´▽`*)アハハ

by: あんず * 2007/01/20 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

あんずさんにはダイエット関係ないですね。
納豆は体にいいけれど、他に食べすぎじゃ痩せませんよね。
それに私みたいにゴロゴロじゃ・・・
「あるある」データねつ造発覚、今ニュースでやってます。
by: You * 2007/01/21 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
★★

「データねつ造」新聞で知りました。
いい番組だと思ってただけに、残念です。
確かにスーパーでは品薄の納豆。。
私の回りも何人か始めたようですが・・効果は??
by: まゆき * 2007/01/21 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
★まゆきさんへ。★

データねつ造はいけないよね。
今日の番組も中止だそうです。
1週間やった人の効果はまだなし。
最低2週間以上続けるって言ってたらしい。
でもねつ造データじゃね。

そろそろ、納豆店頭に並ぶかな?
振り回された納豆業者がかわいそう。
by: You * 2007/01/21 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
★★

こんばんわ☆
捏造だなんてひどい話ですよね。
おかげで買いたいときに買えませんでしたしね。これで納豆がなくなることはないのかも。
by: aoisora * 2007/01/21 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
★★

こんばんは。
健康情報番組(おも●●きり●●も)
は興味がもてないので自分から進んでみることはありません。
(ターゲットの年齢層も高いみたいだし)
影響力が強すぎる番組だからこそ余計
捏造はいけませんね。

しかし大学の研究結果って
ああいう番組でしか庶民は
手に入りにくいんですよね。

最後に私は納豆は食べられます。
by: くっき-5 * 2007/01/21 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
★aoisoraさんへ。★

ねつ造発覚の翌日、今日は納豆溢れるほどありました。
納豆大好きな aoisora さん、これで普通に食べたい時に食べれますよ。
by: You * 2007/01/21 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
★くっきーさんへ。★

「あるある」でやってたそうですよ。
今日は売り場にいっぱいありました。
データねつ造はいけませんよね。
by: yuko * 2007/01/21 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/228-6e079e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
