-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
POWER EGG 2007
2007 / 01 / 21 ( Sun ) 20:52:32
昨日は <POWER EGG 2007>

日比谷公会堂着。
07-01-20_16-02.jpg

レトロな売店・・・
07-01-20_16-07.jpg

午後4:30開場、5:00開演。
ちなみに<POWER EGG>とは・・・
エンターテイメント業界のジャンルを問わず、まだ世に知られていない実力者(プロ・アマ問わず)、アンダーグラウンドだけれど面白いジャンルなどを見つけて、その楽しさを世に広め、彼らの夢実現をサポートしようという企画。

ジャンルを問わずと言う事で、決勝戦に勝ち進んだ10組は、お笑い・コント・バンド・ダブルダッチ・手話ダンス・ジャグリング etc.
色々なジャンルがあり楽しかったです。
我が応援する CHIKIさん、6番目の出場。
多人数のグループが多い中、ステージで1人。
トラブルもあったけど、みんなを惹きつける演技。
水晶は、やはりすごい。どよめきや拍手喝采。
私としては、あの不思議な動きのダンスをもっと見たかったです。
今度はストリート見に行きたいです。
一緒に行った主人も CHIKIさん絶賛でした。

ネット投票、会場での一般投票、審査員11名の投票により順位決定。
会場にはスカウトの方々もいらしてた。

ちなみに1位には・・・
1. 全国DVDデビュー
2. 優勝賞金50万円
3. DVDの実売に繋がるよう大手チェーン店のバイヤー代表者 が審査員として参加するほか、映画業界、芸能業界人が審査。
4. JOYSOUNDコンテンツに出演
5. 全国50万部発行のデジカンで紹介

結果発表!!!
07-01-20_19-37.jpg

CHIKIさん2位でした。
審査員の方々の評価も絶賛でした。
2位受賞のパネルを脇に抱え、ここでも奇妙な動きしてくれてました。
これからも練習に励んでみんなを惹きつけるパフォーマンス見せて下さい。

PS:
優勝は・・・ラ・サプリメント・ビバ
(サンプラーコント)
 あらかじめ録音された声に合わせて演じるサンプラーコント。
 演劇とお笑いの要素の絶妙なマッチング。
超笑える演技でした。
昨年2位のこのチーム、今年は優勝。
来年はCHIKIさん優勝だ!!!
* Diary * trackback(1) * comment(4) * page top↑
<<買いたい衝動に!!! * HOME * 小噺。>>
comment
★オオーw(*゜o゜*)w★

以前ここで見た方ですねー♪二位かぁ、、残念、、、でも来年が楽しみですね♪(*´∇`*)きっと来年こそ!p(´∇`)q ファイトォ~♪CHIKIさーん!
by: ましゃ * 2007/01/22 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

1度生で見ていただきたい。
大道芸の今までの概念を捨て去って見ていただきたいです。
超すごいんです。
大会慣れしていないんですっごい緊張してたそうです。
ホント、凄いんです!!!
by: You * 2007/01/22 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
★コメントありがとうございます♪★

遅くなりましたが、
ご訪問いただきありがとうございました♪
POWER EGGでのCHIKIさんはもっとすごかったのですね!!
生で見られてうらやまし~☆
by: たけあきママ * 2007/01/23 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
★たけあきママさんへ。★

初めて見た主人も CHIKIさん絶賛でした。
今度はストリート見たいです。
会場はどよめきやら拍手喝采すごかったです。
大会が2度目で緊張してたって日記に書いてありました。
by: You * 2007/01/23 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/230-fcb5984b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日比谷公会堂について
日比谷公会堂日比谷公会堂(ひびやこうかいどう)は、東京都千代田区の日比谷公園の中にある多目的ホールである。東京市長でもあり、中立な市政のための調査機関の必要性を訴えていた後藤新平の主張に安田善次郎が共鳴、当時としては巨額の350万円の寄附を得て、「市政調査 『ホール』全国一覧。【2007/03/31 08:30】
* HOME *
