-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
買いたい衝動に!!!
2007 / 01 / 23 ( Tue ) 18:58:35
無性に買いたい衝動に駆られてます。
何がって?
恥ずかしくて言えまっせん。
年齢も年齢ですから・・・
でも、無性に買いたい衝動に駆られてるんです。

この前やった時楽しかった。
その時思った事、「あぁ、私も若ければハマってたなぁ。」
それでその時は終わってた。

そして今、又あの時の衝動に駆られてます。
今度やってやっぱり楽しかったら次の冬には買っちゃおうかな?

段々わかってきた?
昨日、Kちゃん(嫁)から電話掛かってきた時も話したんだ。
「欲しくなっちゃった。」

今度やってやっぱり楽しかったら買っちゃおう。
でもこの年齢で買いに行くの恥ずかしいな。
どうしましょう?

で、わかった?
私の買いたい物。
控えめに・・・

1561.jpg

You 娘さん、わかった?
お母さんは多分買うわよ。(笑)
* Diary * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<毎日が金曜日。 * HOME * POWER EGG 2007>>
comment
★★

ズルイ…
私も欲しいぞ!!
ちなみに2月の3連休は別でスノボに行く予定が入りそう。
by: You娘 * 2007/01/23 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
★You★

ズルイ…
3連休、ズルイ…

いいんだ、今度は内緒で行っちゃおう。
by: You * 2007/01/24 07:08 * URL [ *編集] * page top↑
★★

って言っても3連休のうちの1日で日帰りです(笑)
by: You娘 * 2007/01/24 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
★???★

なんだなんだ?わからなーい(^ー^* )フフ♪スノボの板かな?
by: ましゃ * 2007/01/24 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
★You 娘さんへ。★

いいんだいいんだ、こっちも内緒で日帰りはないけど、一泊位行っちゃうんだもんね。
声掛けると新幹線代が!
今度は内緒にしとこう!!
うん、内緒で決行だ!!!
by: You * 2007/01/24 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃさんへ。★

ピンポ~ン♪♪
年齢が年齢だけに大っぴらには・・・
って、ブログに書いてるのにね。(笑)
by: You * 2007/01/24 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
★★

なんなんでしょう???
気になる~!!


思い切って買ってくださ~い!!
by: あんず * 2007/01/24 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

多分買うと思います。
買ったら又報告しますね。
笑わないでね。
多分次の冬。。。
by: You * 2007/01/24 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/231-237b623f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
