-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
夕食は外食。
2007 / 01 / 26 ( Fri ) 23:36:07
今日は月末残業。
8時までやりました。
自宅最寄駅に着いたら雨がポツポツ。
家まで帰って傘持って夕食買い物へ。
いつもお米は帰ってから研ぐ。
朝はお弁当用のご飯炊いてお釜を水につけておく。
そして主人からの帰るメールで逆算して夕食準備。
今日は中々メール来ない。
のんびり気分で家に帰ると・・・ 帰るメール。
<○○駅。> とメールが入ってたのは10分前!
いつもは途中経過でメールが来るのに!
ほぼ私と同時刻に帰宅。
夕食準備間に合わない!!
で、急遽外食に!
雨も降ってるので近所のお店へ。

07-01-26_21-19.jpg

お水来たけど飲みません。
やっぱこれだよね。

07-01-26_21-20.jpg

私は熱々のシーフードリゾットとサラダ注文。

07-01-26_21-26.jpg

主人の食事が中々来ない。
何故かビールの進みが速い主人。(私と同じ速度だよ。)

主人はミルフィーユカツレツ(?)セットだったかな?

07-01-26_21-311.jpg

途中からっぽになった私のビールと主人のビール交換。

07-01-26_21-39.jpg

主人が言ってた。
「外食でいいのはタバコが吸える事。」 だってさ。

07-01-26_21-45.jpg

未だにベランダでタバコ吸ってる主人です。
あれから1度も言ってきません。
「寒いな。」って一言言えば室内での喫煙許可してあげるんだけどな。
景色眺めながらのタバコ、寒くてもいいのかな?

PS:そんなこんなで予告編の昨日の記事UP出来ませんでした。
   図解入りで説明しますので、もうチョイお待ちを。
   ホント奇怪な出来事なんですよ。
* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<奇妙な出来事。 え?何でここに??(図解入り) * HOME * 予告編。奇妙な出来事、何故あの人がココに!?>>
comment
★★

残業お疲れ様です。
なかなか、おしゃれなお食事で・・・。

その、ジョッキの絵のように、グビっといったわけですね(^_^;)
by: あんず * 2007/01/27 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
★あんずさんへ。★

ググッと行きましたよ。
でも昨日は1杯だけでした。
一応お食事と言うことでしたので。。。
by: You * 2007/01/27 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/234-0f9f24d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
